
 

本日のドM予報 全通貨

おはようございます。ドM予報士院長です。

いよいよMスキャ限定販売最終日となりました。

購入をまだ迷っている方、もう次のチャンスは来ないかもしれません。

チャンスが来たとしても、その時点で1回目の大チャンスを逃したことになりますね。

他の方のブログでもご紹介しているように、成功を掴み取るためには、勇気とタイミング。

これを逃した場合、次に回ってくるチャンスはいつになるかはわかりません。

今まさにきているこのチャンスを逃したあなが、次のチャンスを手に入れることは

ないかもしれませんね。

あと14時間足らずでこの最大のチャンスが失われます。

もう迷ってる時間はありませんよ。



てことで、本日のドM予報です。

クロス円4時間足
クロス円

ドルスト&相関通貨4時間足
ドルスト

院長の引くラインはいたってシンプルです。

なぜなら、「視点を固定」しているからです。

ドM予報士なので、上昇から下落への転換場面のみにピントを合わせてラインを引きます。

トレンドライン・水平線。

引けるところにしか、引きません、引けないところに無理やり引いても意味ないですからね☆

以上参考にしてみてください。

では。

応援のポチもよろしくです☆

人気ブログランキングへ

 

本日のドM予報 AUD/USD

おはようございます。ドM予報士院長です。

夏風邪恐るべし ○| ̄|_

熱は上がる一方ですが、フラフラになりながら治療しております。

こんな院長でも患者さんに必要とされているので、その期待は裏切れませんからね☆

そして、院長ブログを見に来ていただいてる方の期待も裏切りたくないので、

頑張って更新していきますね☆

それでは本日の予報

オージードルH1
audusdh1.png

現在まさに節となる部分に差し掛かってきているので、

網掛けした辺でドMの雨が降るでしょう。

今日もドM調教頑張りましょう☆

ポチもプリーズヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ


 

本日のドM予報 GBP/USD

おはようございます。ドM予報士の院長です。

昨日は熱が出て、頭がボーッとしてたので、ブログ更新できませんでした。(´-ω-`)

夏風邪が流行っているらしいのでみなさん体調管理には十分気をつけてください。

本日も鼻水が止まらない中、頭はボーッとしているので、1番わかりやすい通貨のみ

予報しますね。

ポンドドルH4
gbpusdh4.png

ポンドドルM30
gbpusdm30.png

H4では戻り売り場面、M30では黄色い丸の囲みのあたりでドMの雨が降るでしょう。

M30で引いたラインは院長的重要ライン。

下から2番目のラインに反応すれば1番綺麗に雨降ってくれそうですね☆

戻しを試せば試すほど、ラインを突破すればするほど、そこからの転換が大きく

なるというイメージです。てことは、手前のラインの転換は?ってことです。

わかりますよねヽ(´▽`)/

もちろんこのまま上昇して行くこともありますよ~!でもそれ考えてちゃいつまで

たってもドM調教できませんよ(# ゚Д゚)

ちなみに執行時間足は基本5分足です。

本日もノークレームでよろ。

では、

ポチもよろしくおねがいします。
Ctrl押しながらクリックで手軽にできるらしいです(´-ω-`)

人気ブログランキングへ
 

本日のドM予報全通貨

おはようございます。ドM予報士院長です。

昨日はドM祭りでしたねーヽ(´▽`)/

あちこちでドMが出没し、ことごとくストレスフリーなトレードができたのでは

ないでしょうか?

改めて、ドMの威力を実感しておるところです。

ちなみに昨日のオージー円の予報ははずれました(゜д゜)

失礼いたしましたヽ(;▽;)ノ

本日は院長が監視している全通貨に「引けるとこだけ」ラインを引いてみました。

ここからどのようにトレードプランを建てるのか?なんてのを考えてみてくださいね。

まずはクロス円
クロス円

次にドルストと、相関関係確認するためにポンド、オージー、ユーロの各通貨
ドルスト

ちなみに院長はポンドル狙いです(´-ω-`)

今日も頑張っていきましょう☆

ポチもお願いね☆
Ctrl押しながらクリックするとブログランキングにジャンプしないよ~☆

人気ブログランキングへ
 

本日のドM予報 AUD/JPY

おはようございます。ドM予報士院長です。

月曜の朝はドタバタしてますので、キャプチャーだけ載せときます汗

オージー円H4

ナヘ円ドm予audjpyh4

朝一窓埋め完了で、先週で各足の左側でドMが発生しているあたりにレートが差し掛かってきました。

ここは大きな雨が降るでしょう☆

長期足から短期足への落とし方、執行時間でのドMの探し方、じっくり観察してみてください☆

では、

ポチポチよろしく~☆

人気ブログランキングへ 

トレードルーム in my home

こんにちは、院長です

昨日に引き続き、誰が興味あるのか、よくわかりませんが、

今日は自宅のトレードルームをご紹介します☆

部屋

こんな感じで、こちらもモニター1台、犬一匹でトレードしております。

ちなみに彼(犬)は我が家のシーサー的存在のお方なので、院長がトレードするときは

だいたいこんな感じでお隣に鎮座しておられます。

そしてお気づきかとも思いますが、テーブルではなく、「診療ベッド」です☆

院長は院長というだけあって、本業は整骨院の院長です。

そして、自宅でも親しい人だけ特別に治療を行ったりしてるんですが、

普段はこの診療に使うベッドをデスクがわりにして、お客さん専用の椅子に座り

チャートを見てるわけです。

ちなみに治療するときは少し配置をかえて、こんな感じ

295.jpg

もちろんここにも彼はいます。(m´・ω・`)m笑

ベッドの上のガウンは奥さんのお客さん用のアロママッササージ専用ガウンです。

院長がするときはこんなガウンは着てもらいませんよ汗

怪しさ満点になるからね《゚Д゚》笑

とまぁ、こんな感じで自宅の一室を治療部屋兼トレード部屋として使っています。

この部屋はテレビも音楽もないので、トレードに集中できます。

ここでのトレード時間は約1時間以内と決めています。

なぜなら集中力がそれ以上持たないし、集中すればトレードは1時間で十分。

院長はスキャルで、7通貨監視してるので、どこかにチャンスが落ちています。

もちろんチャンスを作り出すんじゃなくて、チャンスが来るのを待ってるだけですよ☆

ここ勘違いしちゃいけませんよ《゚Д゚》

チャンスが来なければもちろんノーエントリー。

微妙なチャンスはスルー。

1時間集中して相場と向き合えば色々なものが見えるようになってきます。

そして、自分の得意なところだけでササッと逃げる。

これが今の院長の基本であり、極意です。

ちなみに、ドM予報してる分の通貨ペアはじっくり待ち構えてるので、その1時間以内に

来ることは滅多にございません。

そこだけは、チラチラとチャートをスマホ監視してますよ☆

ニューヨークの時間は相場があっちへ行ったりこっちへ行ったりして、入りにくいと

みなさん言いますが、結構素直にチャート動いてくれますよ。

要は見るポイントの問題なのでは?



以上、院長のトレードルーム特集でした☆

ポチもしてってねー☆

人気ブログランキングへ
 

トレードルーム in 整骨院

おはようございます。

今日は、一部の方からお願いされたので、院長のトレードルームをご紹介させていただきます。

あまり変哲のない部屋ですが、ご興味のある方はごらんください。

トレードするときに必要な要素として、パソコン周りの環境ってとっても大事ですよね☆

てことで、こちら。
トレード部屋

面白くもなんともない画像ですが(´・ω・`)

整骨院の奥深く、四方を壁に囲まれて、椅子に座ればモニターしか見えない・・・。

この環境が良い悪いは別にして、院長はこんな感じで追い詰められた環境でないと

集中できません|д゚)

ちなみにこの壁の向こう側で患者さんが診療を受けています。《゚Д゚》

モニターは左にもう1台ありますが、基本トレードをするときはノートパソコンだけで

チャートを表示して、エントリーはスマホで行っております。

2台ある方がいいよ~、なんてアドバイスいただくこともあるのですが、

兄貴師匠のトレードをモニタリングしている院長にとしては画面は一つで十分です。

写真の右端に丸で囲んだ「ご利益のある鍼」とありますが、これは、

あのオーナーさんの脳天に突撃したプレミアムな鍼なんです!

院長のトレードスタイルは上昇からのトレンド転換をドMでエントリーというのが主軸ですが、

まさに、コレ!常勝トレーダー・オーナーさんの頭のてっぺんからトレンド転換して落ちていった鍼なんです!

ご利益の塊です。ありがたや~(*゚▽゚*)

ちなみにオーナーさんはこのあと頭のてっぺんに

かさぶたができたそうです。|゚Д゚)))  ○| ̄|_ ゴメンナサイ


そしてその下のキャプチャー☆

これは、我が師兄貴のブログから抜粋したのと、

修行をつけていただいた時にとってあるドMエントリーのタイミングが

記載されている画像です。

Mスキャ購入されたみなさんならご存知かと思いますが、

ドMエントリーには数パターンあります。

それを、頭で記憶するということは初めは難しいと思うので、

このように鉄板エントリーのチャートパターンをすぐに見えるようにしておけば

迷いはかなり軽減されますよ☆

院長は必ずこのキャプチャーを確認してからエントリーすることにしてます。

ひとつのことを極めてスペシャリストになる!!

そのためにはこういった行動が必須かと院長は思います。

と、まぁなんの変哲もないトレードルームではありますが、普段院長がトレード

している環境を見ていただいて、親近感でも持っていただければ幸いです☆

明日は、自宅のトレードルームもアップしますね☆

では、

ポチポチプリーズヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ



 

昨日の結果と本日のドM予報

おはようございます。ドM予報士院長です。

まずは昨日の結果

ユーロドルH4
ユロドル結果

①のポイントはやはりドMの雨降らずでした。
ちなみに院長はここロングで取ってます♫
もちろん我が師兄貴の教え通りにね☆Mスキャではないですよ~|д゚)
これもFX兄貴のドSトレード内で掲載されているので、是非探しにいってみてください☆

そして、②のポイント
こちらは予報通りの雨が降ってくれましたね☆
夕方に一旦は上昇したかに見えましたが、4時間足が確定するまでに
5分足は48本作られるわけですが、H4での足がラインを上に抜けたからといって諦めてはいけません。
M5ではドM出てましたよ~ヽ(´▽`)/

ここらへんの認識も兄貴師匠の教えなので、ここでは公開しませんが、Mスキャにはこういった環境認識
からのドMエントリーへの落とし込みなどがふんだんに詰まっております☆

Mスキャ限定販売終了まであと残すところ10日あまり!!
まだ購入されてない方、機会損失しないようにしてくださいねー☆

さてそれでは本日のドM予報
今日のドm



結果的に昨日のトレンドラインを実体で抜くことができず、ヒゲで抑えられる感じになりました。

ということは、このラインはまだ効いているってことで、採用。
尚且つ左側下の青丸ドMネックライン(ヒゲ)の部分もまだ実体では抜けてこれてないのでまずここ。
降水確率
60%
そして昨日の高値を抑えられたポイントとして左側青丸のところのH4でのドMネックライン(実体)
は強いレジになっているので、ここまできたら「一旦抑えられる」
ここを取りに行ければと思います。
降水確率
80%

それでは皆さん今日もドMの雨にご注意ください☆

ポチもよろしくおねがいしますm(_ _)m
明日への予報の力をくださいm(_ _)m

人気ブログランキングへ 

本日のドM予報 EUR/USD

おはようございます。

ドM予報士、院長です。

本日の予報はユーロドルです。

ちなみに他の通貨も予報してますよ☆

ただ、朝一は診療時間が始まるギリギリで予報立てているので、わかりやすいのだけ|д゚)

ユーロドルH4

ドm予報ユロドル2完成

まず、午前中ですが、一つ目の矢印部分に現在かかってきているところでありますが、小雨もしくは
降らないかもですね。

これはなぜか?なぜ院長はそう思ってチャートを見ているのか考えてみてくださいね☆

もちろんここでドMが出現すれば、ルールに従いエントリーはしますからね☆


午後からはドMの雨が降るでしょう。
降水確率80%

皆さん傘のご用意を。

ちなみに院長のドM予報、シグナル配信ではありませんので、失敗してもノークレームで

お願いします。

長期足からの落とし込み、環境認識を皆さんに役立てていただければと思いアウトプット

しています。

院長はドMをどこで捉えているのか?

テクニカルはなにを使っているのか?

ラインはどのように引いているのか?

などを参考にしていただいて、みなさんのドM出没スポットの精度を高めていってくださいね。

では。

応援ポチットいただければ、頑張って毎日更新します☆

人気ブログランキングへ
 

兄貴師匠とデート

おはようございます。院長です

昨晩は今後の打ち合わせ等も兼ねて

兄貴師匠に晩ご飯をご馳走になりにミナミへ行ってまいりました☆

ということで、当ブログ初の食べログを!!!

お店は、大阪ミナミの「かに道楽・網元本館」

こちらはかに道楽の奥座敷で造られたらしく、

グループの中でも最高ランクのお店だそうです。Σ(゚д゚lll)

一見すると旅館?の佇まいで
一般庶民の院長は、まず入るのをためらいました(・・;)
1o.jpg

仲居さんのような着物を着た店員さんに連れられて部屋まで行ったので、
個室に入るまでの写真は撮れませんでした(-_-;)

先鋒はつきだし。この時はまだ緊張していたので、なにを食べたのかイマイチ覚えておりません( ̄∀ ̄)
3.jpg

次鋒、お造り!てか、大将クラスの美味でした☆
なんか、もう、プッリプリ\(◎o◎)/!
この時点で完敗です○| ̄|_ ゴメンナサイ
5.jpg

そして中堅、毛蟹の茹でたの♡ カニ味噌ってこんな味だったか(。・ω・。)と思うほどの美味☆
左サイドは院長が平らげました( ◔ิω◔ิ)
4.jpg

そして、そして、大将は蟹しゃぶ!!蟹すき!?
これでもか!ってくらいの量の高級な蟹をいただきました☆
6.jpg

「本物は本物を知る」

兄貴師匠はやはり、本物でしたm(_ _)m

食事はもちろんのことながら、関東におられる師匠に会える機会はそう多くないので、

院長にとっては、夢のような時間でした☆

それとともに、自分もこうなる!!

という新たなる決意を固める機会となりました。

兄貴師匠!改めまして、ごちそうさまでしたm(_ _)m

そしてこれからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/



・・・・・・、


あーーーーーーーーーー!!!!/(-_-)\


ツーショット写真撮るの忘れてた  ○| ̄|_


一生の不覚(-_-;)


人気ブログランキングへ


 

本日のドM予報 EUR/USD

おはようございます。

ドM予報士 院長です。

今週も一週間、ドMの雨が降りそうな通貨をご紹介していきます。

では、早速

ユーロドルH4

ドm予報ユロドルpng完成

本日夜半からあすの朝にかけてドMの雨が降るでしょう。

降水確率80%

皆さん傘をもってお出かけしてください☆

本日は、午後から外出するため、トレードできないかもしれませんが、

結果は皆さんでお確かめください。

追記~
今日はユーロドル遠いですね~(。・ω・。)
てことで、オジ円でドMの雨が降ったので、ちょこっといただきました( ̄∀ ̄)
ライン3点目からの~~~
このどこかでドMは出てますよ~☆
ナヘ円結果


では、今日も一日ポチットしてから、いってらっしゃいヽ(*´∀`)ノ


人気ブログランキングへ


 

昨日は勉強会@大阪

こんばんは。院長です

昨日6月15日は、オーナーさん主催のSNSグループの勉強会を行いました。

グループ発足から10ヶ月、今では、なんと40名越えの勉強会になってきたので、

会場セッティングから、なんから、そして司会まで(´ε`;)

結構疲れました ○| ̄|_

しかーし!!!

皆の笑顔が見れて、やる気の目が見れて、エネルギーをいっぱいもらえるので、

いつもやってよかった☆って思えるんですよねーヽ(´▽`)/

今回はオーナーさんはじめ、金狼のメンバーの方々もわざわざ大阪まで足を運んでいただいて、

みんなとても喜んでいたし、常勝トレーダーの思考を得るために積極的に、会話しているのが見れて

院長もとっても刺激になりました。


しかも、しかも、勉強会が順調に進行し、


そろそろ後半に差し掛かかろうかとした時・・・・・・、



扉が「ガチャ」・・・・・・



ん?(。・ω・。)






Σ(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







兄貴師匠~~~~~~~~《゚Д゚》《゚Д゚》《゚Д゚》《゚Д゚》





来てくれるのは伺っていましたが、

いつ来るかは聞いておらず、気を抜いていたら!!

脇汗が止まりませんでした( ̄TT ̄)笑

その日はたまたま大阪におられたらしく、傍聴しに来てくれました。

まぁ、皆のざわつくこと!

「カリスマ」ってこういうことをいうんだなーってシミジミ感じました。

その後の懇親会はもうMスキャでもちきりでした(。・ω・。)

購入された方の「めちゃくちゃわかりやすいヽ(´▽`)/」って感想や、

これから購入するよ~って、言ってもらえた人も沢山いたので、

弟子の立場として、とても嬉しくなりました(T▽T)☆

ドMはマジで凄いです☆

オーナー流環境認識に兄貴流Mスキャエントリーがフュージョンすれば

「負ける方が難しい」

まさにコレ!言い切れちゃいます。

これ宣伝ちゃいますからねー。マジで言うてますよ~(。・ω・。)


とまぁ、そんなこんなで昼の15時に始まり、解散は0時まで、

勉強会~懇親会までとても楽しく、有意義な一日でした☆

和尚、ふじこちゃんおつかれさん☆

ちなみに向かって左が院長☆

真ん中は、関西の最大勢力@京阪神の女帝るいるい☆

右は@京阪神を裏で操る影の支配者Bossです☆
三人

では、今週もドM予報頑張ります!!

ポチをおめぐみくだされ~《゚Д゚》

人気ブログランキングへ



 

FXドS兄貴のドM調教ロジック「Mスキャ」ついにリリース!!

皆さんこんにちは、院長です。

我が師匠、FXドS兄貴のドM調教ロジック「Mスキャ」がいよいよ発売になりました!


☆☆こちらをクリックしてください☆☆

banner.gif





ブログ読者さん限定ということで、6月いっぱいで締切になるそうです!


しかも、先着80名様まで!!!

ストレスフリーのド鉄板エントリータイミングですよ~ヽ(´▽`)/

トレードチャンスはいくらでもありますが、

このチャンスはもう来ないかもしれないですよ~ヽ(・∀・)ノ

バンドワゴン効果と同じで後からエントリーしてたんじゃあ遅いですよ~(´・ω・`)
 
相場も兄貴師匠も待ってはくれませんよ~|゚Д゚)))




お買い物をするわけではありませんよ!みんな投資をしてるんです!

裁量トレードで収益を上げたいなら、勇気を振り絞って一歩を踏み出してください!

前に進んだ人にしか、相場の神様は微笑んでくれないですよ☆

この機会絶対に逃しちゃいけませんよ!

みんなでMっ娘探しの旅に出かけましょう☆

Mスキャ登場!! 

我が師 「兄貴」 &ドルストのドM予報

おはようございます。

ドM予報士、院長です。


本日は、少し趣向をかえてドルスト3通貨の環境認識です。

この中でどうなればドMの雨が降るのか、皆さんお考え下さい。

ドM予報士院長は、ラインとボリンジャーバンドの交点を目安にドMを予報します。

ラインが反応する場合や、ボリンジャーバンドが反応する場合、両方がクロスした

ところで反応する場合など、長期足ではそのあたりを意識して環境認識します。

長期の流れを間違えると、転換を捉えることができず、ダラダラと相場を眺めとかないと

いけません。

まずは、「レートが動き出す」ポイントを環境認識で抽出し、そこから短期足で

ドMを予報しています。

なので、院長の引いたラインをキッカケに必ずどちらかに動き出します。

これは、「根拠のない自信」です。

しかし、この根拠のない自信こそが、トレードには必要不可欠な要素になります。

自分のラインを信じ、自分のトレードスタイルを信じきっているからこそロットを上げても

メンタルが崩壊しない。

我が師兄貴はいつもそう教えてくれます。

ひとつの手法を極めるといっても簡単なことではありません。

それまでの知識が邪魔をし、お金が減るというストレスが邪魔をする。

では、どうすれば極められるのか?

自分のことをめちゃくちゃ信じるんです。

これまでに無いくらい自分を信じきります。

「俺だって自分のこと信じてるんだけどな~」って思った人、

まだまだ足りてないんです。

もっと信じてやってください。

環境認識するとき、エントリーのボタンを押す時、

俺が引いたラインが効かんわけがない!

逆行するわけがない!

ってくらいの勢いで、やってみてください。

これを繰り返していくことにより、自分の中の意識に変化が起きてきます。

もちろん、ラインの引き方があいまいで、エントリーも毎回違うとかはダメですよ。

ちゃんと自分のスタイルを検証し、作り上げたものがベースにあれば、

この意識を育ててやるだけで、結果は必ずついてきます。

「スペシャリストになる」

院長は我が師兄貴と接することにより自分の中にいる「弱い自分」を

コントロールできるようになり、トレードに対しての自信を身につけました。

具体的に例をあげると、

根拠の薄いところでのエントリーなんかは絶対にしなくなります。

たとえ、ここから思惑の方向へ相場が向かったとしても後悔もしません。

利確したあと、さらに伸びていくことがあっても

「あーあ、もうちょっと持っとけばよかった(-.-)」

なんてことは絶対に思いません。マジで。

エントリーも利確も自信をもってやっています。

「弱い自分」とはあなたが後悔した瞬間から現れて

密かにあなたの後ろから付いてきます。

そして、そっと耳打ちするのです。

「さっきは残念やったね~|д゚)」
「またすぐチャンスはくるよ~|д゚)」
「次はもっと欲張ろうね~|д゚)」

こんな感じで次のトレードを焦らしたり、後悔を促したりしてくるのです。

その結果、今までせっかく積み上げてきた自分のスタイルを無視した

訳のわからないトレードをしちゃうのです。

これに打ち勝つことはできません。だってこの「弱い自分」も含めてあなたなのだから。

だからうまく共存してやればいいんです。

耳元で囁いてきても、1度は耳を傾けてやって、そして説明してやればいいんです。

「また次に自信満々で打てるとこまで待とう☆」

ってね。

自信を持つということは、自分のすべてを受け入れてやる


これも兄貴師匠から教わったマインドです。


圧倒的にズバ抜けた人間というのは、まわりの人間にここまでプラスの影響を

与えるのか、と感じている毎日です。

もうすぐ、兄貴師匠から皆さんへめちゃくちゃすごいモノが発表されます。

勝っている人の頭の中を覗き見るチャンスです。

この影響力というものをあなたも肌で感じて欲しいです。

兄貴さんのエネルギーを感じてください。

あなたもきっと変わることができますよ。





本日は細かい予報は立てません。

このラインが今週どのように効いてくるか観察してみてください。
ユーロドルH4
eurusd4.png

オージードルH4
audusd4.png

ポンドドルH4
gbpusd4.png


結果はまた報告しますね☆



人気ブログランキングへ


 

本日のドM予報 GBP/AUD 結果

ども。

ドM予報士院長です。

本日はクロス円、ドルストでキレイにラインが引きづらかったので

1番キレイに引けたポンドオージーの予報です。

「わかりやすい通貨でトレードプランを建てる」これも優位性ですね。

H4
ドM予報ポンドオージーH4完成

M30
ドM予報ポンドオージー30完成

昨日の結果ですが、M30のラインを残したままの図です。
ラインがよく効いてますねー☆
昨日は忙しく、エントリーは手前の矢印だけでした。
右の矢印の方もエントリーできましたね(-.-)
ちなみにエントリータイミングは「短期足」です。

M30のその後
ドM予報結果30




※執行時間足は基本的にはM5です。

長期足での環境認識から短期足に時間軸を変えてエントリーするので、

短期ではこのラインちょい越えても全然おっけー。

潜ってくるのを待てば良いですよ☆

梅雨に突入したので、雨降ってくれるといいですね☆

では。


人気ブログランキングへ

 

本日のドM予報 GBP/JPY

おはようございます。

ドM予報士、院長です。

今朝はポンド円でドM大雨注意報となっております

今書いているときもドMの雨が降りそうな状況です。

取り急ぎ画像載せます。

青いトレンドラインがH4で綺麗に引けるトレンドラインです。
ここにあたってこれからドMの雨が降るでしょう
ドm予gbpjpyh4完成


M5
ドm予gbpjpym5完成

M5ではすでに下にライン抜けしましたね。

このライン戻せないようならドMの大雨が降るでしょう

皆様傘をもって外出しましょう


結果また時間あれば報告します。




追記~
H4のラインでしたが、少し無理があったか、小雨でしたね(-.-)。

その後の上昇からもわかるとおり、意識されるラインであったことは確かですね。

トレンドライン、引ければポイントでエントリータイミングを絞れるので、じ~っとチャート

見とかなくても良いので楽です。

上がるか下がるかはそのタイミングでの相場の多数決なのでどっちに行くかはわかりませんが、

その辺を起点に相場が動く、ということを理解するにはやはりラインが「キー」かな?

と、常々感じているところです。

参考にしてみて下さい。



利確はM5判断で。(H1のMAのところあたりを目安に)
ドm結果gbpjpym5完成

ではでは。


ポチはどちらでも~

人気ブログランキングへ 
