
 

新ブログ立ち上げ記念!!

こんばんは☆院長です!

昨晩のブログ終了宣言、ビックリしましたか?

院長はとっても胸が痛かったです|д゚)

だって皆さんからの不安を込めたメールが沢山届きましたんで《゚Д゚》

しかーし!!

ブログは終了するとは言いましたが、皆さんが常勝トレーダーになるための

サポートをやめるとは言っていません( ◔ิω◔ิ)

ということで!!



オーナー&兄貴 Presents 

「FX Dream Makers」共同ブログを立ち上げ!!!




この最強コンビと、オーナー流&兄貴流を共にマスターした、

Team Ownerも加えてスタートです。
(院長の予報もあちらでやってます☆)



FX Dream Makers



まずは新ブログをご覧いただき、そしてご祝儀の応援クリックを皆様宜しくお願い致します。

「保護中」の投稿はパスワードが必要です。いつものブログ案内文の中にあります。

※ブログ左に「メンバーログイン」とありますが、まだ使えませんので、使用なさらずに。
「入れないんですけど」~ってメールは送ってこないで下さいね。

それでは、スタートします!!


為替・FX ブログランキングへ

こちらのブログもひっそりと続けますんで、たまには立ち寄ってみてね☆ 

整骨院の院長がFXをしたらこんな感じになりました~終了のお知らせ~

はい、皆さんこんにちは、院長です。

表題の件、本日をもちまして、終了とさせて頂きます。

皆様、どうもありがとうございました。

またお逢いできる日を楽しみにしています!! 

本日のドM予報 EUR/AUD

はい、おはようございます。ドM予報士院長です。

皆さん心配の個別メッセージ感謝しますm(_ _)m

ぼちぼち再開しようかと思います。

少しでも皆さんのお役に立てればと☆

まだ完全復活とはいきませんので、記事の更新が不定期なるやもしれませんので

ご了承ください。(つд⊂)




早速ですが、円買われておりますね~。

どうやら、地政学的リスクの増大警戒からの、リスク回避の円買い継続とのこと。

ファンダで動いている相場はテクニカルが通用するかどうか?

それをうまく利用できるほどのスキルは院長にはございませんので、

Going My Way な通貨を選択

ユーロオージーH4

戻り売りの局面ですね☆
ユーロオージー

ここからの転換を取りに行くのではなく、「一旦の下げ」を抜きに行く。

という感覚で院長は狙っております|д゚)

今日もドMの雨が降りますように☆

では。

応援のポチありがとうございますヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ

ここからは居残り学級です。

まだMスキャ広場に参加されてない方!

というかドM調教ロジック「Mスキャ」を購入されていないあなた!

院長のブログを見に来ているのに、Mスキャロジックを購入されていないとは、いかがなものかΣ(゚д゚lll)

院長の手法はトレンド転換を長期の環境認識から
短期に落とし込みドMでエントリー!!


これが最強の鉄板手法です!

このブログを見に来ているからにはドMロジックのマスターが必須!!

とにかくMスキャ読みなさいって(´・ω・`)

どんだけ凄いかすぐわかるから。

「高くなったからもう買えない」とか、考えているなら、

はっきり言ってトレード辞めた方がいいですよ。

商材はお買い物ではありません。

「投資」です。

FXはお金を増やすためのビジネスです。

ビジネスをするために投資をする。

当たり前の話です。

それが理解できずにFXしている方はお金を無駄にしてるだけ。

6月の時点でMスキャ先行販売を知っておきながら

購入をためらい、そして7月に金額が上がっちゃったので購入を諦め。

チャンスを逃し。

それじゃーいんかんよー!!!!

まずは一歩を踏み出すことから(^O^)やってみなさいって。

ためらうということは、本心はやりたい!ってことですよ☆

それを理性や現実の世界が押さえ込んでいるだけ。

本能に素直になればいい。




そして、Mスキャを購入されたあなたへ、

限定の「Mスキャ広場」というFacebookSNSへご招待☆

そこではMスキャ広場の住人約200名が日々ドMの研究、検証、トレード結果報告

などをおこなっています。

だから購入したら、さようなら\(◎o◎)/!

なんてことにはさせません!!

皆さんがドM調教マスターになるまではとことんお付き合いさせていただきます!!

セールスっぽくなりましたが、院長はマジで言うてます。

Mスキャはトレードで勝ち続ける為の重要なピースです。

最後のピースがハマった時、確実に常勝トレーダーへの道は開けます。

Mスキャについてもっと詳しく知りたいならコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

468x60.jpg


Mスキャ生みの親、FXドS兄貴のことをもっとよく知りたい方は、

兄貴師匠のブログをお尋ねください。

師匠のブログをもう一度しっかり読み直して、今の自分状況と照らし合わして、考えてみてください。

全部読まないと、兄貴師匠のことは理解できないよ~(´・ω・`) 

ドM予報お休み。~追記~

こんばんは。院長です

皆さんに少しでもドM環境認識力向上のお手伝いになればと、毎日ブログの更新を

頑張っておりますが、やはり「慣れ」というものは怖いもので、

院長がドM予報を毎日やるのが当たり前という環境になってしまったのか、

アクセス数は変わりませんが、ランキングが低下していっている現状に

院長少しモチベーションダウンなので、明日のドM予報はお休みさせていただきますm(_ _)m

もちろん、ランキングを上げたいから、このブログをしているわけではありませんが、

応援していただけるからこそ!!という気持ちもあります。

院長だって人間だよ~(つд⊂)

ちょっと休憩しま~す。

では。

~追記~
体調を崩してしまい、現在療養中の為、もうすこしお休みさせていただきますm(_ _)m
院長のブログを楽しみしていただいている皆さん、もうしばらくお待ちくださいね☆
ブログをやめるつもりは毛頭ございませんのでヽ(´▽`)/


人気ブログランキングへ

 

本日のドM予報 EUR/JPY

はい、おはようございます。院長です。

本日は朝からバタバタしておりまして、取り急ぎ予報を

ユーロ円ユーロ円4時間

わかりやすぃ~ですね☆

このままドMの雨が降りそうなら、慎重に狙っていきたいところですねヽ(´▽`)/

では。( ̄^ ̄)ゞ

頑張って毎日更新継続中☆
院長がんばれ!のポチをプリーズヽ(;▽;)ノ

人気ブログランキングへ

ここからは居残り学級です。

まだMスキャ広場に参加されてない方!

というかドM調教ロジック「Mスキャ」を購入されていないあなた!

院長のブログを見に来ているのに、Mスキャロジックを購入されていないとは、いかがなものかΣ(゚д゚lll)

院長の手法はトレンド転換を長期の環境認識から
短期に落とし込みドMでエントリー!!


これが最強の鉄板手法です!

このブログを見に来ているからにはドMロジックのマスターが必須!!

とにかくMスキャ読みなさいって(´・ω・`)

どんだけ凄いかすぐわかるから。

「高くなったからもう買えない」とか、考えているなら、

はっきり言ってトレード辞めた方がいいですよ。

商材はお買い物ではありません。

「投資」です。

FXはお金を増やすためのビジネスです。

ビジネスをするために投資をする。

当たり前の話です。

それが理解できずにFXしている方はお金を無駄にしてるだけ。

6月の時点でMスキャ先行販売を知っておきながら

購入をためらい、そして7月に金額が上がっちゃったので購入を諦め。

チャンスを逃し。

それじゃーいんかんよー!!!!

まずは一歩を踏み出すことから(^O^)やってみなさいって。

ためらうということは、本心はやりたい!ってことですよ☆

それを理性や現実の世界が押さえ込んでいるだけ。

本能に素直になればいい。




そして、Mスキャを購入されたあなたへ、

限定の「Mスキャ広場」というFacebookSNSへご招待☆

そこではMスキャ広場の住人約200名が日々ドMの研究、検証、トレード結果報告

などをおこなっています。

だから購入したら、さようなら\(◎o◎)/!

なんてことにはさせません!!

皆さんがドM調教マスターになるまではとことんお付き合いさせていただきます!!

セールスっぽくなりましたが、院長はマジで言うてます。

Mスキャはトレードで勝ち続ける為の重要なピースです。

最後のピースがハマった時、確実に常勝トレーダーへの道は開けます。

Mスキャについてもっと詳しく知りたいならコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

468x60.jpg


Mスキャ生みの親、FXドS兄貴のことをもっとよく知りたい方は、

兄貴師匠のブログをお尋ねください。

師匠のブログをもう一度しっかり読み直して、今の自分状況と照らし合わして、考えてみてください。

全部読まないと、兄貴師匠のことは理解できないよ~(´・ω・`) 

本日のドM予報 ドルストとメッシさん!!

はい。おはようございます、ドM予報士院長です。

先週末は忙しくも充実した時間を過ごせました☆

本日は記事にすることが2つあります。

まずひとつは、9月に開催されるメッシさん企画!合宿セミナー☆ヽ(´▽`)/

院長は無事にエントリーできました☆

こういった絶好のチャンスを院長は金銭的なハードルからみすみす逃してきた人間です。

今までは、自分で頑張ればなんとかなる!とか、なにがしか理由をつけて

そういった機会を逃した情けない自分から目を逸らしていました。

しかし、このまま今の環境で自分が劇的に変わることができるのか?

本当に自分は成功したいのか?

自問自答した時に、答えはもちろんNO。

やはり自分を変えるためには、自分の周りの環境ステージをあげて、現状で満足せず、

リスクをとってでも挑戦する。

これしかないと思いました。

なので今回はなんの躊躇もなくエントリーしましたよ☆

もし、まだ迷っている方がいるのなら、成功したいという自分にもう一度問いかけてみてください。



本当に成功したいのか?

自分にとって成功とはなんなのか?

その為の準備はしているのか?

行動を起こしているのか?

その行動は成功へのプロセスに重要なことなのか?



当日、皆さんにお会いできることを楽しみにしていますね☆

メッシさん合同セミナーの案内はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


メッシの「DOCHITE」FX



では、今日のドM予報

ドルスト3通貨

ユーロドルH4
ユロドル4

オージードルH4
オージードル4

ポンドドルH4
4ポンドる

院長の引いているラインは全て、どこで転換しやすいのか?

ひとまずどこまで取りに(利確)いけるのか?

という基準でラインを引いています。

その認識を踏まえてラインを観察してみてくださいね☆

ポチの応援ありがとうございます。順位が上がればモチベーションも向上し
頑張って毎日更新します。ヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ


ここからは居残り授業です。

まだMスキャ広場に参加されてない方!

というかドM調教ロジック「Mスキャ」を購入されていないあなた!

院長のブログを見に来ているのに、Mスキャロジックを購入されていないとは、いかがなものかΣ(゚д゚lll)

院長の手法はトレンド転換を長期の環境認識から
短期に落とし込みドMでエントリー!!


これが最強の鉄板手法です!

このブログを見に来ているからにはドMロジックのマスターが必須!!

とにかくMスキャ読みなさいって(´・ω・`)

どんだけ凄いかすぐわかるから。

「高くなったからもう買えない」とか、考えているなら、

はっきり言ってトレード辞めた方がいいですよ。

商材はお買い物ではありません。

「投資」です。

FXはお金を増やすためのビジネスです。

ビジネスをするために投資をする。

当たり前の話です。

それが理解できずにFXしている方はお金を無駄にしてるだけ。

6月の時点でMスキャ先行販売を知っておきながら

購入をためらい、そして7月に金額が上がっちゃったので購入を諦め。

チャンスを逃し。

それじゃーいんかんよー!!!!

まずは一歩を踏み出すことから(^O^)やってみなさいって。

ためらうということは、本心はやりたい!ってことですよ☆

それを理性や現実の世界が押さえ込んでいるだけ。

本能に素直になればいい。




そして、Mスキャを購入されたあなたへ、

限定の「Mスキャ広場」というFacebookSNSへご招待☆

そこではMスキャ広場の住人約200名が日々ドMの研究、検証、トレード結果報告

などをおこなっています。

だから購入したら、さようなら\(◎o◎)/!

なんてことにはさせません!!

皆さんがドM調教マスターになるまではとことんお付き合いさせていただきます!!

セールスっぽくなりましたが、院長はマジで言うてます。

Mスキャはトレードで勝ち続ける為の重要なピースです。

最後のピースがハマった時、確実に常勝トレーダーへの道は開けます。

Mスキャについてもっと詳しく知りたいならコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

468x60.jpg


Mスキャ生みの親、FXドS兄貴のことをもっとよく知りたい方は、

兄貴師匠のブログをお尋ねください。

師匠のブログをもう一度しっかり読み直して、今の自分状況と照らし合わして、考えてみてください。

全部読まないと、兄貴師匠のことは理解できないよ~(´・ω・`)


人気ブログランキングへ


 

Mスキャ管理人会議(2日目)

はい。おはようございます、院長です

いやーーーーー充実☆(o ̄∇ ̄o)♪

充実した2日間やったわー☆


はい☆

ということで、一昨日に続き昨日はMスキャ管理人のマロンさん

大阪へお招きし、打ち合わせ&トレード談義&etc...

ひっっったすらしゃべり倒しました!!

女子会レベルのトークバトルを2日間で計19時間\(◎o◎)/!

楽しかったね~☆マロン~( ´艸`)

ということで、少し昨日の様子を。


お昼過ぎから梅田阪急ビルの15Fにある通称「天空のタリーズ」で
世の中を見下ろしてのお茶をしながら、真剣に打ち合わせ。
ma1.jpg


ma2.jpg

打ち合わせ終了後、
とりあえず大量の肉を食おうと、晩ご飯へ向かった先は梅田にある
「アウトバック・ステーキ・ハウス」
ma3.jpg



ドーン!!!
「この店で1番大きくて、美味い肉を!」という、メニュー表を無視した
発言に、店員さんはやや引き気味。
そして、出てきた肉がこちら!
ブラント・リブアイ・ステーキ450g
ma5.jpg
手のひらサイズなんてもんじゃないくらいのデカさと厚さ(・・;)
今現在も胃袋が消化しきれず、ゴロゴロいうとります/(-_-)\

ma6.jpg

ということで、腹いっぱいになりながら、

再度カフェで最終のミーティングをし、本日は終了となりました。

マロンさん、わざわざ大阪まできていただいて、院長にお付き合いしていただき

ありがとうございます。m(_ _)m



やはり、何かを成し遂げようとしている者の眼光は輝いている。

そしてパワーに満ち溢れていると感じました。

院長も、自分に課せられた使命を全うしようと、再度決意できた

2日間となりました☆

Mスキャ広場の皆さん今後もご期待くださいね☆

では☆

日曜日のポチもよろしくです~☆

人気ブログランキングへ



ここからは居残り学級です。

まだMスキャ広場に参加されてない方!

というかドM調教ロジック「Mスキャ」を購入されていないあなた!

院長のブログを見に来ているのに、Mスキャロジックを購入されていないとは、いかがなものかΣ(゚д゚lll)

院長の手法はトレンド転換を長期の環境認識から
短期に落とし込みドMでエントリー!!


これが最強の鉄板手法です!

このブログを見に来ているからにはドMロジックのマスターが必須!!

とにかくMスキャ読みなさいって(´・ω・`)

どんだけ凄いかすぐわかるから。

「高くなったからもう買えない」とか、考えているなら、

はっきり言ってトレード辞めた方がいいですよ。

商材はお買い物ではありません。

「投資」です。

FXはお金を増やすためのビジネスです。

ビジネスをするために投資をする。

当たり前の話です。

それが理解できずにFXしている方はお金を無駄にしてるだけ。

6月の時点でMスキャ先行販売を知っておきながら

購入をためらい、そして7月に金額が上がっちゃったので購入を諦め。

チャンスを逃し。

それじゃーいんかんよー!!!!

まずは一歩を踏み出すことから(^O^)やってみなさいって。

ためらうということは、本心はやりたい!ってことですよ☆

それを理性や現実の世界が押さえ込んでいるだけ。

本能に素直になればいい。




そして、Mスキャを購入されたあなたへ、

限定の「Mスキャ広場」というFacebookSNSへご招待☆

そこではMスキャ広場の住人約200名が日々ドMの研究、検証、トレード結果報告

などをおこなっています。

だから購入したら、さようなら\(◎o◎)/!

なんてことにはさせません!!

皆さんがドM調教マスターになるまではとことんお付き合いさせていただきます!!

セールスっぽくなりましたが、院長はマジで言うてます。

Mスキャはトレードで勝ち続ける為の重要なピースです。

最後のピースがハマった時、確実に常勝トレーダーへの道は開けます。

Mスキャについてもっと詳しく知りたいならコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

468x60.jpg


Mスキャ生みの親、FXドS兄貴のことをもっとよく知りたい方は、

兄貴師匠のブログをお尋ねください。

師匠のブログをもう一度しっかり読み直して、今の自分状況と照らし合わして、考えてみてください。

全部読まないと、兄貴師匠のことは理解できないよ~(´・ω・`) 

Mスキャ管理人会議(1日目)

はい。皆さんおはようございます。院長です。

昨晩は東のサンクチュアリにおわす方々もお忙しかったようで☆

詳しくはオーナーさんのブログをご参照☆ヽ(´▽`)/



そしてこちらも負けじと、西の聖地「尼崎」で行われたMスキャ管理人会議。

マロンさんを接待しなきゃと、院長行きつけの隠れ家へご招待☆

q.jpg


ちょっと食べログ☆

前菜
u.jpg

院長お気に入りのカルボナーラ♡
y.jpg


恥ずかしがり屋のマロンさん(つд⊂)
顔出しはNGでした
w.jpg

そして、出たがり院長ヽ(*´∀`)ノ
e.jpg

ご飯を食べて、早々にパソコン開いてトレード。

マロンはサクッとスキャルで抜いておりました☆流石っす!!

んで、25時30分まで今後の打ち合わせ&トレード研究がっちりやりましたよ~☆

また、Mスキャ広場で面白い企画があるかもね~( ´艸`)ムププ


そして!まだまだ続く管理人会議2日目☆

本日は院長の本業終了後に大阪の某天空のタリーズでお茶会☆

そして、その後、ディナーへご招待しようかと思ております( ◔ิω◔ิ)

そちらの模様も明日アップしますんでお楽しに☆

では、よい週末を☆

ポチもよろしくどうぞ~ヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ




 

今日は聖地でディナー@マロン&院長/本日のドM予報

はい、皆さんおはようございます。ドM予報士院長です。

本日は、東の方でランチ会が行われる模様(´-ω-`)

兄貴師匠オーナー氏、そして今話題のメッシさんが集結し、何やら諸々打ち合わせとのこと|゚Д゚)))

気になるねぇ( ◔ิω◔ิ)

ならば、こちらも負けじと西の聖地、魅惑の町「尼崎」のとある整骨院で

Mスキャ広場管理人のマロンさんをお招きし、諸々打ち合わせをしたのち、

ディナーと洒落込んでやりましょう(o ̄∇ ̄o)♪

そして明日も、とある大阪の聖地、天空のタリーズでお昼はお茶会、そして夜は新地でディナーと

2日間ぶっ続けで管理人会議をおこなってやります\(◎o◎)/!

(・ω・`*)ネー☆マロン~( ◔ิω◔ิ)

@京阪神の方々、この話を聞きつけてこっそり来ちゃダメよ♡笑


ということで、本日のドM予報。

ドル円
ドル円

昨日はダラダラ下げていきました。

今日は戻しを待って、ターゲットまで来たら狙いたいですね。

しかし、下がかなり硬いところなので、ここからの反転に注意して

院長はサクッと抜き取り作戦でいこうかと☆

今日も一日がんばりましょー☆

PS.マロンさんとの秘密の会合の模様をまたアップしますので、お楽しみに☆

ポチりんこもお願いしますヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ

 

本日のドM予報 GBP/JPY&EUR/JPY

おはようございます。ドM予報士院長です

本日のドM予報

ポンド円H4

ポン円

ユーロ円H4
ユロ円

本日はわかりやすぃ~展開になりそうな予感☆

院長の長期から短期へのtop down環境認識の要は3つ☆

ここはMスキャ広場の住人さんなら聞き及んでいるお話ではあるかと思いますが、

ロジックに関するお話なので、ブログでは詳しくは書きません。

このキャプチャーの中に答えはありますので、ご自身で考えてみてくださいね☆

自分のイメージできる相場展開になれば自信をもってエントリーする。

じゃあ、イメージと違う展開になったら?

スル~(´・ω・`)

とちゃいますよ!

プランの再構築ですね☆

時系列で相場展開は変化していきます。

そこに合わせてアジャストしていくわけですが、

H4でのトレードプランで一番皆さんが手を焼くことは、

H4で引いたラインまで来るのが待てないとか、引いたラインが遠すぎて

今日中に届かない。

これ、多いと思います( ̄ー ̄)

H4のローソク足1日で何本作られるか考えたことあります?

この思考とっても重要です。

H4でプランを建ててる人、ここをしっかり理解しないと

H4でのライン引いても、そこまで待てないとか、今日中に届かないとか・・・。

そんな残念な感じになっちゃいます。

是非1度立ち止まって考えてみてくださいね☆

では。

応援のポチをしていただき感謝しますヽ(´▽`)/
ランキング順位が急上昇中(´ε` )
これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキングへ




 

本日のドM予報 AUD/JPY と お願い

おはようございます。

ドM予報士院長です。

本日はドM予報の前にひとつお願い。

院長はFacebookをやってるんですが、

ありがたいことに、ここ最近、皆さんから友達申請を沢山いただきます。

しかし、その中で申請のみを行う方がいてるんですが、

さすがに自分のプライベートなこともFacebookでアップしているので、

どこの誰かもわからない方の申請をお受けすることはできません。

ご自分の立場になって考えていただきたいのでが、もし誰かわからない人から

友達申請が来たら簡単に承認できますか?

院長はとても怖くてできません。

そして、友達になって下さいというからには、自分の素性をまず明かすのが礼節かと

思います。

院長は基本的に友達の輪を広げたいと常日頃思っております。

なので、申請される方はメッセージを添えてから申請してくださいね☆

よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

ということで、本日のドM予報。

AUD/JPY
オジ円

一応アップしておきますが、本日はなかなか良い通貨がありませんでした(・・;)

このオジ円にしても伸びればいいけど、伸びるかどうかは相場次第なので、

スキャルパーの院長はその中の少しだけをいただくか、見送る姿勢で監視してます。

自分に不利な相場でわざわざ資金を晒すのも、無駄なことなので、

こういう時はトレードしません。

ドMの雨が降ればちょこっと抜いていこうと思います。

相場の展開によりまたチャンスが出てくると思うので、そのときはまた追記しますね☆

では。( ̄^ ̄)ゞ

ポチの元気玉を~~~ヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ 

ゲリラコンサル(七夕)と本日のドM予報

あああーーーーーーーーーーー!( ̄TT ̄)鼻血


疲れた!!○| ̄|_


はい。(´・ω・`)


昨晩(七夕)は織姫と彦星が年に1度感動の再会を果たす日でありましたが、


院長すっかり忘れておりました笑


それはなぜかと申しますと、昨晩はドS兄貴のドM調教ロジックMスキャ購入者さん達


が集う秘密のSNS、「Mスキャ広場」でゲリラ開催された、


グループコンサルを前後半合わせて、総勢約40名の方々と行いました。


兄貴師匠、午前の個別コンサル、午後の個別コンサル、そして夕方から夜にかけての


グループコンサル・・・。時間にしておよそ8時間のトレードレクチャーΣ(゚д゚lll)


本当にお疲れ様でした。m(_ _)m  尊敬や敬服といった言葉では片付けられないくらいの


気持ちでございます!!!!


そして、マロンヽ(´▽`)/☆


先週からの事前打ち合わせ、当日の進行、終了後のフォロー、何から何まで


本当にお疲れ様でした。m(_ _)m 楽しかったね☆


今回ゲリラグルコンに参加された方は本当にラッキーだったと院長思います。


昨日、兄貴師匠がお答えしてくれた内容は、はっきり言ってコンサル生レベル!!


1人1人の質問に対して弟子の院長が聞いててもハラハラする位の濃い~~~内容でした|゚Д゚)))


是非これを機会にブレイクしちゃってください!!


兄貴師匠並びにマロン、院長はMスキャ広場の皆さんが常勝トレーダーになって頂けることを


切に願っています☆


これからも頑張っていきましょうね(^O^)


ということで今日のドM予報

ユーロ円H4

ユロ円H4

止めらるのには訳がある。

足確定

次足の展開

長期足から短期足へのtop down

短期足から長期足へのbottom up

等々、昨日師匠から教えてもらったことを考えて、今日は自分への落とし込みを

してみてくださいね☆

では。

応援のポチをgive me |゚Д゚)))

人気ブログランキングへ 

号外:メッシという男

もう一つ今日は記事にしたいことがありますので、早速。

院長のブログを読んでいただいてる方なら、ほぼ皆さん周知の方、

「どちて坊や」改め「メッシさん」。
メッシさん



院長の尊敬するトレーダーさんと言いますか、尊敬する人間の1人です。


正直院長は、彼とは2回しか会ったこともありませんし、これまでどのような人生を

送っていきたかもあまり知りません。

でも、始めてお会いした瞬間に、直感しました。

彼は「成し遂げる人間」だと。

それが、具体的にどのうような形か、どの時期か、などはわかりませんでしたが、

院長は彼の内なる魂を対面した時、直接感じました。


自分のことを過大評価するつもりはありませんが、院長には人を見る目、引き寄せる力があります。

それはもちろん抽象的なことで、説明は難しいのですが、そういう力があるんです。

今の院長の置かれている環境を見ていただければ、納得していただけるでしょうか?

この話はまたどこかで記事にしますね☆


で、

そんな院長がたった2回ですけど、メッシさんと話をし、彼の空気感を肌で受け、

「この人は凄い」

と直感しました。



皆さんが持つメッシさんの印象はおそらく、

オーナーさんや兄貴さんと直接会えてうらやましいよな~。

って感じだと思いますが、

彼はきっと、その環境になるまでに、大いなるリスクを克服し、

自分の人生の行く先を決断し、そんな自分を心から信じ、

それに向けて一心不乱に行動してます。

だから、メッシさんの周りには凄い方々が集まってくるのだと思います。



「類は友を呼ぶ」




この行動力や決断力、皆さんにはありますか?

人生をかけてリスクを背負うことできますか?



そんなメッシさんが、今回とても大きなプロジェクトをスタートさせようとしております。



あなたあがもし今の状況を変えたいとか、次のステップへ進みたいとか

漠然と願うなら、まずやるべきことは

”環境を変えること”

成功を成し遂げる者の絶対条件として、これは必須です。

自分のステージを上げるためには、上のステージにいる人間に触れること。接することです。

今回のメッシさんの企画はまさにそういう方に打って付けのものだと院長思います。

もちろん院長もエントリーしますよ~☆





てことで、

院長は掛け値なしにメッシさんを応援したい。

そう思い、居ても立ってもいられず、本人の許可なしで勝手に

記事にさせていただきました。《゚Д゚》

メッシさんダメなら言うてね♡


詳しくはメッシさんのブログをご覧になってください。↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メッシの「DOCHITE」FX


この記事は応援記事なのでポチは結構で~す☆

 

本日のドM予報 全通貨

おはようございます。ドM予報士院長です。

さてさて、今週もスタートしましたね☆

院長の棚卸し、沢山の方が見てくださってるみたいで、メッセージがいっぱい届きました☆

ありがとうございます。

また、ちょくちょくやっていきますんで、ブログ覗きに来てくださいねヽ(・∀・)ノ 

それでは早速本日の予報(全通貨)

クロス円H4
クロス円2

Mスキャ広場の住人さん!!
ドル円・ポンド円注目ですよー!!
しっかりタイミング測ってドMの雨を待ちましょう☆

ドルストH4
ドルスト2


では、今日はグルコン☆
また後ほどヽ(・∀・)ノ

ポチの応援よろしくおねがいします(^O^)
院長のモチベーションがうなぎ登りに上がって行きます☆

人気ブログランキングへ

 

棚卸し②

おはようございます。ドM予報士院長です。

金曜日からまたもや体調を崩してしまい、昨日のブログ更新をさぼって

しまいましたΣ(゚д゚lll)

ごめんなさいm(_ _)m

明日のグルコンまでには体調よくしておきますよって|д゚)

↓ということで、本日も院長マインドの棚卸し↓

相場と向き合う姿勢

こういった類の話しは他のブログや、書物なんかでもよくされていて、

トレードをするにあたってと~~~~~~っても重要で、必須なことなんですが、

皆さんはこの記事を読んだ時にどう思いましたか?





「なるほどー」

「参考になるなー」

「院長いいこと言っ立てるなー」



・・・・・・・。








だけじゃダメですよ!(# ゚Д゚)

こういった話しを院長がブログで記事にまでしているということは、

院長がこの記事を作成するまでに、


誰かの話を聞いて→感激し→自分に落とし込もうと決め→他の書物を調べ

→自分の意見として落とし込み→ブログの記事にする



こういった経緯を辿っていることを皆さんが理解し、そこを是非真似して欲しいのです。



人から話聞いてメモを取る。これでは、自分のものにはなりません。

3日もすればすぐに忘却の彼方です。



アウトプットが大事だということは、この過程を経る事が大事だと言っても過言ではないです。

みなさんもどんなことでも構わないので、「自分への落とし込み」やってみてください。ヽ(´▽`)/

では。

ポチをしていただけるとブログ更新の活力になりますm(_ _)m
いつも応援ありがとうございます☆

人気ブログランキングへ 

棚卸し

おはようございます。

ドM予報士院長です。

先日、オーナーさんのメンバーサイトの方から2013年10月に行われた

京阪神勉強会の動画をアップしていただき、みなさんから沢山のメッセージが

寄せられました。本当にありがとうございます。m(_ _)m

その中で、「院長はトレードについて普通のトレーダーとは違ったアプローチで勉強されてるのですね」

という内容のメッセージが多数寄せられたので、

ここで、1度、院長の過去のブログを棚卸してみようと思い、見返しておりました。

そこには、院長の気づきや、勉強法、検証などなど、自分が書いたのか?

というとっても大事な話が沢山書いてありました。(もちろん院長が書きましたよ笑)

てことで、本日は少し趣向を変えまして、過去のブログ記事をもう一度振り返ってみようと思います。



まずは、こちらから。
詰め込む覚悟・繋げる作業・捨てる勇気


では。

ポチもよろしくお願いします。
院長のブログ継続パワーの源です。


人気ブログランキングへ
 

本日のドM予報 EUR/GBP

おはようございます。ドM予報士院長です。

本日は見やすい通貨ペアを選択しました。

ユーロポンドH1
ユーロポンドH1


長期ダウントレンド戻り売り戦略

これは院長が得意としているパターンなので、ドMの雨降って欲しいですね。

転換のポイントを2つ明記してます。

これは、相場参加者がこのどちらかを起点として売りを仕掛けてくる確率が高いから

この2つで待ち構えています。

なぜこの2つのポイントなのか?是非考えて自分なりの答えをみつけてください。

ちなみに明日金曜日はNY市場がお休みみたいなので、

今日の午後から、指標目白押しです!!荒い動きになりそうなので、ご注意ください。

院長は指標前はトレード控えます《゚Д゚》

では。

ポチの応援いただけると、モチベーションがググッとアップしちゃいます。☆
よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ
 

本日のドM予報 ドル円

こんにちは。ドM予報士院長です。

えー、

まず、はじめにオーナーさんブログでのご紹介ありがとうございます。


あれから半年(第1回京阪神勉強会)、めちゃくちゃレベルアップしましたよ~☆
(自分で言っていいものなのか|゚Д゚)))

オーナー流を学ぶトレーダーなら、今ではスタンダードになってきている、

「アウトプットの大事さ」

院長はすでに、あの頃から感じており、ブログ、京阪神勉強会、天空のタリーズ勉強会、

skypeセッションなどを積極的に行い、他のトレーダーさんに自分の手法や考え方を

どんどんアウトプットし、頭の中にある思考を整理整頓し続けてきました。

もともと、整骨院業界では、勉強会というスタイルは当たり前に存在し、

院長も昔から勉強会の講師などをしていたので、アウトプットすることでの、自分への

知識の落とし込みという威力は重々承知していたので、FXもその考えは同じものだと思い、

検証したデータを、チャプターに落とし、図解しては誰かに教え、納得いかなければまた

検証し、誰かに伝える・・・を繰り返すうちに、どんどん自分の中にある固定された知識を

流動性のある知恵へと昇華していってたわけです。

なにが、言いたいかというと、インプットは時としてとても重要なことではあるのですが、

こと、トレードに関して言うと、沢山の知識があっても勝てるかどうかは別の話し。

では、勝つためにはその知識をどう活用すればいいのか?

ここが皆さんの迷うところでもあり、越えられない壁でもあります。

答えは簡単。

でも気づかない。

気づいても実践できない。

これに関しては院長がここで答えを言っても、意味のないものなので、

ご自身で考えてみてください。

というよりも、あの動画に答えはありますしね☆

後は、皆さんが、実行できるかどうかだけです。

「わかってはいるねんけどなぁ(つд⊂)」

「やろうとはおもってるねんけどなぁ|゚Д゚)))」

「前はやってってんけどなぁ《゚Д゚》」

なんて声をこの数ヶ月よく耳にしました。

そこですよ~

常勝トレーダーへの近道は

そこだけなんですよ~

気づいた方は今日から始めてくださいね。

イマイチ突き破れない壁、簡単に突き破れますよ☆

では、今日のドM予報

ドル円

ドM予報ドル円4

今日はMスキャ広場の住人さんからSkitchなる画像編集のアプリを教えていただいたので、

早速使ってみました☆

(!)マークのところでドMの雨降るかもねぇ♫

ポチをしていただけると、モチベーションもアップして毎日更新しちゃいます☆

人気ブログランキングへ
 

本日のドM予報 全通貨と昨日の復習

おはようございます。ドM予報士院長です。

昨日は夕方まであまり動きのない相場だったかと、院長はおもとります。

その中でお昼過ぎのAUDUSDの転換場面で狩られた方、多かったんじゃないかなぁ?

その場面がこちら↓

オジドル復習

ちなみに院長は、いま話題のFX兄貴が手がけている

ドM転換ロジック「Mスキャ」の限定SNS「Mスキャ広場」の管理人をさせていただいてます。

ここでは、Mスキャ(チャンス)を手にしたトレーダーさん達が、日々ドM調教の画像をアップしてきてくれるんですが、

今回のAUDUSDで結構やられている方がいたので、

改めて環境認識の大事さを再認識していただきたく記事にしました。

で、この場面、Mスキャ広場の方ならおわかりになると思いますが、Mスキャ発動!!ですよね☆

しかーし!上にぴゅーーーーんっと跳ね上がり、ロスカット量産Σ(゚д゚lll)と見るも無残な結末に○| ̄|_

はい。

どんなに優れたロジックでも、相場環境を無視して入っちゃうとこのような結末を招いて、

結局「使えないロジック|゚Д゚)))」なんて言って、ロジックのせいにして、また次の商材探し・・・。

目も当てられませんね(つд⊂)

ここでもう一度立ち止まって再確認。

長期のトレンド転換の初動を捉える!!!

ここに優位性があるんですよ!!

Mスキャ広場の皆さんは、投稿の中であの場面のエントリーしてはいけない理由を書いてますんで、

探してくださいね☆

Mスキャ購入していない方、

残念ですが、お伝えできませんので、はやく買って、広場に来てください☆

だから言ったじゃーん|゚Д゚)))機会を逃すと、チャンスは遠のいて行くって!

まだ、チャンスがなくなったわけじゃありませんので、今からでも遅くない!

兄貴ブログをお尋ねください(m´・ω・`)m

てことで、そこを踏まえて院長のドM予報をもっと注意深く観察してくださいね☆

クロス円
クロス円

ドルスト
ドルスト

☆引いてるラインには意味がある☆

ここもう一度しっかり頭に叩き込んで、

環境認識の重要性を再確認してくださいヽ(´▽`)/

では。

応援のポチお願いします☆
順位上がれば毎日更新するモチベージョンになりますヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ 
