スポンサーサイト

 

FXをなめるな!!

はじめまして。

当サイト管理者の院長です。

とりあえず自己紹介から。

私の本職は柔道整復師、鍼灸師で整骨院の雇われ院長をしています。

雇われ院長とは、オーナーは別にいて、その方に雇われて整骨院を運営しています。

現状の整骨院業界は、かなり風当たりが厳しく、生き残る為にはカツカツの状態といいますか、

運営するだけでも大変です。

そんな中で整骨院経営以外の収入があれば、一人一人の患者さんにじっくり時間をかけて

納得の行く治療を提供できるという理由でFXを始めてみました。

最初は、デモで練習し、(上がりそうならロング、下がりそうならショートくらいの練習(-.-;))

口座を開き、リアルトレードを開始!

勝てるわけがありませんよね○| ̄|_ 相場様ゴメンナサイ

当時は完全にFXをなめてました。というか、口座を開けば誰でも勝てるくらいの勢いでした 笑

さあ、どうしたものか?

色々試してみました。

バイナリーオプション、ミラートレード、インジケーター表示しまくり、、、。

なんとなーく勝てちゃって証拠金はどんどん増えていきました。

「やっぱ楽勝じゃん☆」

で、普通ならここら辺で調子に乗ってロットをどんどん上げていき、

証拠金ドカーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥/(-_-)\

なんてことになるのがオチなんですが、院長、かなりビビリなので、調子に乗りません。

でも、考えました。

このまま中途半端に続けていけば、いつか資金を飛ばしてしまう。

これでは、ダメだと。

じゃーどうしよっかなー

他の人のブログを読みあさっていたら、たまたまたどり着いちゃいました♫

常勝トレーダーさんのブログ☆

とりあえず、許可をもらってないので公表はしませんが、その方のブログを何回も読みあさり

相場の原理原則なるものが存在するという衝撃の事実を目の当たりにし、これはやってみる

価値があると悟り、そこからは猛勉強です\(◎o◎)/!

FXを始めたのは、2011年からですが、本当の意味でFXを始めたのは2013年8月です。

言うならば、初心者です。ひよこちゃんです。弱者です。カモです。笑

そんな新米トレーダーの院長が、この4ヶ月の間に素晴らしいトレーダ様に出会い、素晴らしいトレード

仲間に出会い、たくさんの気づきを得て、かなり充実したトレードライフを送ってこれたので、

もっと皆さんにFXを知っていただきたく、ブログを始めてみました。

はっきりいって文才は全くないです。

そしてこのブログも計画性あんまりないです。

とりあえずブログ立ち上げればなんとかなると思い立ち上げてみました。

ぼちぼちやっていきますんで、お付き合いください。


と、ここまでが自己紹介で、ここからが、タイトルにあるFXをなめるな!!と

荒っぽい感じでセンセーショナルにデビューさせていただきました。

当初、FXのことを完全に舐めてた院長が言えた義理ではありませんが、

あえて言わせていただきます。

FXはそんなに簡単なものじゃないです。

てか、そんなに簡単には勝てません。

相場参加者の9割は負けて退場していきます。知識の無い方は生き残れません。

例えるならば、野球を始めたばかりの小学生がメジャーリーガーの球を打つくらい無謀

ドラクエで、ひのきの棒と布の服でバラモス倒しに行くくらい無謀

紐なしでバンジージャンプするくらい無謀    てか死んじゃいます。

それくらいのレベルで    なめるな!!です。

とりあえず、練習しましょう。

とりあえず、武器揃えましょう。

とりあえず、考えましょう。


ということで、当ブログは院長の相場への考察やら、トレード日記やらをつらつらと

書いて行こうと思います。
どのようにすれば安定して勝てるのか?

その成長過程を書いていこうと思います。

このブログが完成する頃にはきっと常勝トレーダーの道が開けているはず。

じっくりやっていきますんでよろしくお願いします。

では、さいなら。

最後にポチ
人気ブログランキングへっとお願いします。
スポンサーサイト
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 12/ 08( 日) 17: 14: 03| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/1-3892eb02
