スポンサーサイト

 

12月16日ユーロドル

こんばんは。院長です。

本日2つ目のトレードになります。

ユーロドル

4時間足では上昇トレンド中押し目からの直近高値突破なるかという場面で

15分足にてロングエントリー

1216eurusdm15.png

エントリーは黄色の丸のところです。

左の青の二重丸は真実の戻し高値で、ここを抜けてからの押し目でエントリーで、

エントリータイミングはあまり深くは考えてません。

なぜなら、このラインより上は上昇の圧力が強いと院長は思ったからです。

なのでどこで入っても上かなーって思いました。

その代わり損切りはかなり下の方、約30pipsくらい。

なぜならそこでこの上昇の根拠が崩れるから。

エグジットは上の黄色いところを目指しました。

順調に画面左側の下降トレンド中の戻し高値を突破していき、

最後のタッチ待ちでストップを+10pipsに引き上げ、

お風呂から上がったら

・・・・?

・・・・/(-_-)\

タッチギリギリ手前で折り返しはって、しかもストップに

当たっちゃっていました○| ̄|_

まあ、こんな日もあるさ。。。

負けてないし。。。

でも、環境認識、エントリーはきっちりルール通り待てたので、

良いトレードでした。

あとはエグジットの考察ですな/(-_-)\

+10pips

同情のポチッとぷりーず


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/11-fe9a7835
