スポンサーサイト

 

12月18日ポンドドル15分エントリー

こんばんみ。院長ですー。

今日はポンドドルをエントリーした状態でブログを書いてます。

エントリーポイントは
1218gbpusdm15完成
ロスカットは下のピンクのラインより少し下、だいたい20pipsくらいです。

根拠としては、長期上昇からのかなり長い押し目を形成し、そこから戻し高値

を上に一気に抜いてきて、そこからの押し目が下に落とせないところをロング

ではいりました。

4時間足ベースではダブルトップからの下落かなーっと予想していましたが、

先ほどの上昇でまだ上の力残ってるんじゃないかと、踏んでます。

エグジットは直近の高値で18pipsあるのでそれで十分かなぁ、っと。

でも、院長的にはここ越えてきたら、結構いくんじゃないかなーって思ってます。

あ、ブログ書いてる間に指値に当たっちゃいんました(-.-;)

しかも、スプレット分計算入れずに15pipsで利確/(-_-)\

ちゃんちゃん♫♫

就寝前のポチッとセンキュー

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 

コメント

ナイストレード!着実に勝ち切ってますね。こちらは例のごとくちょっとやり過ぎちゃってスタンスの見直しを迫られています。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

またイチから出直します。
2013/ 12/ 19( 木) 07: 59: 49| URL| きのり# -[ 編集 ]
 
おはようございます。
院長まだまだですよ・・・。せっかく優位性の高いところでエントリーできてるのに利を伸ばせないという始末です/(-_-)\利益管理とリスク管理を見直して再度検証し、トータルプラスをあげるようにしていきます。土曜日楽しみですね♫またみっちりアウトプットしますんでお楽しみを☆きのりさん着実に進化してますよ!院長見ててもそう思います☆諦めたらそこで終わりなんで、着実に、諦めずに頑張っていきましょうヽ(´▽`)/
2013/ 12/ 19( 木) 08: 07: 05| URL| 院長# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/12-9dce66bf
