スポンサーサイト

 

12.19ポンド円5分エントリー

おはようございます。

昨日のトレードは残念でした(-.-;)

FOMCまでに50pipsくらいまで上げてましたね↓

エグジットの検証しなきゃ(汗)

まぁ、今は利益を伸ばすより、勝てるポイントでエントリーすることと、トレードスタイル

の精度向上を目的としてリアルトレードしているので、その点においてはクリアできてるので、

よしとしましょう。

というとで、今日の一発目のトレードはポンド円5分足でエントリーです。
1219gbpjpym5エントリー


昨日の上昇から一旦押し目を形成するであろうということで、転換のロジック探し。( ⊙‿⊙)

5分足で高値からの5点目がMA抜け失敗のローソク足確定で逆指値のショート!

利確は最後の上昇前の一旦止められたところが目標。今更に下にさげてますが、

長期は上目線なので、院長的には少し抜ければ十分かな?ということでナイストレード

だったです♫

+26pips

今日はまだまだ狙えそうなポイントが盛りだくさんなので、確実性の高いポイントを探して

コツコツ取っていきます。

では!

ポチットな☆

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 

コメント

お、やっぱりココ入ってましたね!わたしはドル円でエントリーしました。いまチャート見比べるとポンド円のほうがストレスフリーでしたね。30分足MAで戻されてから利食いしたので+21pipsでした。継続監視いたしまする。
( ̄^ ̄)ゞ
2013/ 12/ 19( 木) 12: 49: 08| URL| きのり# -[ 編集 ]
 
きのりさん
さすが転換はきっちり取ってますね(・∀・)
ポンド円はボラが高いので、あんな感じのパターンは確実に大きく取れるから楽ですね♫
2013/ 12/ 19( 木) 18: 57: 24| URL| 院長# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/13-83fd3a8d
