スポンサーサイト

 

今夜は忘年会☆

夜分遅くにこんばんはー。

院長です。


今日は院長のプロフィールにも書いてあります、最強トレーダーO氏

のもとに集った仲間とのお茶会&忘年会でした☝( ◠‿◠ )☝

大阪のハービスプラザにて
__ 11

まずは、お茶会↓
__ 2
とは名ばかりのがっちり勉強会!!!
お茶は飲みましたけどね(´Д` )

O氏のお話はやはり圧巻でした!

てか、別次元??

プロのアスリートが極限状態に達した時に入ることができる「ZONE」

この方はトレード中にはいっちゃいます《゚Д゚》いや、マジで。

テンション上がりっぱなしで話しを聞かせていただきまいた。

続いてはディナーショー↓
__ 4
喋りに夢中で店内の写真を撮り忘れてしまいました/(-_-)\

東京からわざわざこの忘年会の為に来ていただいたO氏☆

ありがとうございましたm(_ _)m

総勢33名のトレーダーの集まりで、しかも基礎的な部分はみんな

同じ、なかなかこんな機会は無いですよねー!

15時から23時までの7時間!!ほぼトレードの話《゚Д゚》

それでもまだ話し足りませんでした。

皆さんが将来に向けての希望を持った目をして、とても良い刺激

を沢山いただきました☆

年内あと数日となりましたが、すべての空き時間を精神と時の部屋に

費やそうと思います( ̄∀ ̄)

来年からキリよくがんばろー!とか言ってちゃダメですよ~。

今日からがんばりましょー!

そしてみんなでプロトレーダーになりましょー!

ではでは。

ぽちってね☆

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
 

コメント

昨夜は個人授業ありがとうございました。院長は絶対体育会系だと睨んでいましたが、やっぱり当たってましたね。つねづねトレードの練習は競技スポーツの練習と相通ずるものがあると思っていましたが、やっぱり上達するには訓練しかないですね。私も覚悟を決めて訓練いや修行の道に入ることを決心しました。なにごとも簡単に済ませたい性格も、トレードに関しては封印し、丁寧にひとつづつ習得し階段を一段づつ登っていくことをここに誓います。2014年12月22日 きのり

ということで、精神と時の部屋を間借りして修行させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。ヨロティク(=゚ω゚)ノ
2013/ 12/ 22( 日) 16: 02: 46| URL| きのり# -[ 編集 ]
 
きのりさん
昨夜は楽しかったですね!やっとじっくりリアルでお話できましたね☆
ガッチガチの体育会系ですよ(゚∀゚)
そうですね。やはり何をするにしても、ある一定期間の訓練
をクリアしないことには、一流には成れないでしょうね。
ましてや、パソコンの前に座ってマウスをクリックするだけで
お金を得ることができるFXで、楽々なにもせずに勝てちゃうなんてこと
はまず有り得ないです。
やはり修行でしょう笑
脳の苦痛は伴いますし、継続していくにはかなりの労力ですが、
一緒に頑張っていきましょう☆
ルームシェアは何人でも可能なのでいつでも「精神と時の部屋」へお越し下さい☆
2013/ 12/ 22( 日) 18: 10: 22| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
yokoで~す

25日もうすぐ朝です・・・先日はご苦労様でした。

院長のコメント見せて戴きに来ました!
「精神と時の部屋」。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

何を勉強してるん?と思いながら相変わらず
スキャル・1M足で~す。

もうすぐ今年も終わり頑張りましょうね。。。

赤ちゃんは来年ですか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノしみですね^:^。。。




2013/ 12/ 25( 水) 02: 58: 10| URL| yoko# -[ 編集 ]
 
> yokoさん、コメントありがとうございます。
> 忘年会楽しかったですね☆
>
> 院長のコメント見せて戴きに来ました!
> 「精神と時の部屋」。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

1日でだいたい3ヶ月分のチャートをスライドさせて、自分のスタイルに合った
とこだけエントリーして、検証してます。

> スキャル・1M足で~す。
自分のスタイル貫いてますね。そのまま貫き続けてください!笑

>
> 赤ちゃんは来年ですか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノしみですね^:^。。。
もう生まれましたよ☆

今年も後5日!来年に向けてしっかり準備していきましょう☆
2013/ 12/ 25( 水) 08: 17: 12| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
yokoで~す。

院長おめでとうございます。

来年と思い込んでいました^:^。

家族のためにも\(*⌒0⌒)♪ですね。

私も1Mといっつても結構大きい足も見ながら自分の
やり方で頑張ってるんですぞ・・・。。。

月に2~3回ドカンをやってしまうので最近は
チョイプラス・・・ですけど今元に戻す為に
FT2で訓練?してます。

淡々と自分のルールでやれてた時に戻れる、様な感じに・・・。

院長や皆さんの一生懸命さが励みになり私も・・・と頑張れます。

お若い方の中にご一緒させて戴いて残り少ない
人生を思い切り飛びたいと思います。

今年も今日を入れてトレード出来るのは後3日
お子さんとご一緒に。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!
春をお迎えください。



















2013/ 12/ 27( 金) 07: 59: 16| URL| yoko# -[ 編集 ]
 
yokoさん

ありがとうございます!

子供産まれて益々がんばらなきゃです。

yokoさんはすでにスタイルを確立してるので、後は

そのスタイルを淡々とこなしていくだけですよ☆

玉のデカさはさすがって感じですが笑

院長も、yokoさんと同じロットでトレードできるように

がんばりまーす☆
2013/ 12/ 27( 金) 16: 37: 51| URL| 院長# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/16-e20d269d
