
 

12月24日ポンド円

こんにちは。院長です。

この前の忘年会からお尻に火が付いたのか、

「精神と時の部屋」に閉じこもりっぱなしで、ブログの

更新も行なっておらず、久々にチャートを見たら、良さげな

ポイントを見つけたので、かる~い気持ちでエントリーしてしまいました。

結果はポジション持った瞬間から逆行→ロスカット。

厳に戒めるべく、投稿しておきます。

ポンド円15分足
gbpjpym151224.png
パッと見た感じレンジブレイクアウトからの第3波狙いですが、

2波でしっかり上げていたのでもう一発という思惑でしたが、

その前の下へのブレイクのポイントで止められいるところを見落としてましたΣ(゚д゚lll)

久々に軽率なエントリーでした。。。

相場のサンタさんからの厳しい教訓という名の贈り物だと思い、

次に繋げていきますm(_ _)m

-31pips

同情のポチをプリーズ

人気ブログランキングへ
 

コメント

あらま院長めずらしく思いつきエントリーやっちゃいましたか。これは僕の必敗パターンですよw。

こっちは精神と時の部屋を出たり入ったりしてますよー。o(・д´・+)ゞ
2013/ 12/ 24( 火) 18: 51: 32| URL| きのり# -[ 編集 ]
 
きのりさん
精神と時の部屋で頭がボーっとなって、ポンド円がお花畑に見えました(●´ω`●)ゞてへぺろ
もうしません!
今度、精神と時の部屋勉強会しましょねー!
2013/ 12/ 24( 火) 19: 40: 56| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
院長!
僕も院長のブログぜーんぶ読ませていただきましたよ~(^^)
文才ないどころか、メッチャ文才あるやん☆

すごいわかりやすいですし、「精神と時の部屋」、勉強になります
('◇')ゞ

僕の場合はトレードスタイルは違えど、目標までなかなかポジション持てなかったりするので、院長スゴイ!!

あ!トレードプランがしっかりしてるので持てるんかなぁ~?

昨日のトレードはドンマイでーす(/ω\)
2013/ 12/ 25( 水) 13: 47: 54| URL| マロン# -[ 編集 ]
 
マロン☆
読んでくれたかぁーヽ(´▽`)/
いやいや文才ないですよ。。。てか、本読みしてないのバレバレですよ○| ̄|_

「精神と時の部屋」いいでしょ☆これはかなりの自信作!てか、今これを検証して
誰でもここに入れば常勝トレーダーになれるように自分がこもっているところ。

同世代同士お互い切磋琢磨できたいいね!

これからもコメ入れてねー☆
2013/ 12/ 25( 水) 19: 15: 52| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
うん!切磋琢磨で頑張ろ~(^O^)/

またコメ入れるねー☆
2013/ 12/ 25( 水) 22: 42: 40| URL| マロン# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/17-e9c392da
