
 

お久しぶりに

ご無沙汰してます。院長です


1月14日からブログを暫くお休みしてました。


理由は、自分のトレードスタイルを見直す為です。


これまで書いてきた記事はトレードに関する知識やマインド


院長の思考をアウトプットするつもりで迷走しながらも書いてきました。


しかしながら相場を相手に収益を上げていくためにはまだ足りないと


思い、一旦ブログをお休みしこれまでの知識をつなぎ合わせて、勝てるトレード


を構築しました。


なので、またブログを再開しようと思います。


またチョイチョイ覗きに来てくださいね☆


一先ずは院長のトレードをアウトプットしていこうと思います。


その上で院長が繋ぎ合わせてきた4つの軸を少しづつ説明していこうとおもとります。


ということで、昨日の雇用統計はトレード仲間と実況生中継トレードやっていたわけですが


その間にもいくつかエントリーしましたが、中継終了後にオージー円で良い場面があったので。


久々過ぎて画像が見えにくなってますが、ご勘弁ください(つд⊂)


1分足

ナヘ円1分完成

5分足

ナヘ円完成

オージードルで上が無いのを確認し、オジ円1分が良い形。


エントリー後5分足で伸びたので上昇のスタート地点まで行く踏んで保有。


+22pips


わかりやすく負けが少ないところでのエントリーが今の院長スタイルです。


では。


ポチもよろしく☆


人気ブログランキングへ
 

コメント

院長、復活おめでとう〜☆
2014/ 04/ 05( 土) 12: 05: 39| URL| マロン# -[ 編集 ]
 
マローンヽ(´▽`)/

富士の樹海から帰ってまいりましたー☆
今回はひっそりとボチボチやっていきます笑
2014/ 04/ 05( 土) 13: 58: 06| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
院長きっちり取れてますね!!

私はドル/円見てましたが、デモしか出来ませんでした。

入るとこは分かるのに最近入れ無い病で・・・^^;

19日楽しみにしてま~す。

精神的にも成長しないと・・・今更ですが。。。

でわ~ブログも頑張って更新してね!!!。



2014/ 04/ 08( 火) 07: 32: 00| URL| yoko# -[ 編集 ]
 
あらなんと!虫の知らせなのか覗いてみたら更新されてる!復活おめでとうございます。

これからもいい感じのエントリーをアップしていってくださいませ。
2014/ 04/ 08( 火) 23: 11: 12| URL| きのり# -[ 編集 ]
 
Yokoさん
院長はあんなトコだけエントリーし続けてます☆

ポジれない病!いいじゃないですか☆次のステージに入ってるんやと思います!

頑張ってファイナルアタックしましょ〜☆
2014/ 04/ 09( 水) 12: 25: 03| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
きのりさん、こちらではお久しぶり笑
ちょっと忙しくなかなか更新できないかもなんで、ひっそりと再開しました(-。-;
ボチボチやってきますね〜☆

きのりさんもファイナルアタックしましょ〜☆
2014/ 04/ 09( 水) 12: 28: 14| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
院長ブログ復活キタ━(゚∀゚)━!
おめでとうございます☆
また更新楽しみにしてますm(__)m

2014/ 04/ 12( 土) 13: 22: 37| URL| 和尚# -[ 編集 ]
 
和尚☆
あんまり更新しすぎると、しんどくなるからボチボチやってきます☆
また覗きにきてねー( ̄^ ̄)ゞ
2014/ 04/ 13( 日) 17: 53: 44| URL| 院長# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/29-30381b2e
