
 

本日のトレード

こんにちは院長です



今日はクロス円を中心にトレードしましたがあまり動きがありませんので




最初の節で終わらせました。


オージー円
audjpym5.png
下からのトレンドラインで決済
+9Pips

ポンド円

pon.png


上昇の最初の押しを作ったところ

+12pips

ユーロ円
eurjpym5.png

ちょっともじもじとしましたが、損切りにはかからず。

こちらも上昇のMAに乗っかったところで決済です


+11pips


安全運転がモットーです☆



今は勝ちを重ねて自信をつけて行こうと思っているので、ポチポチエントリーして



ささっと利食う!



こんな感じでやってます。



ここからは動きだしそうなのでチャンスがあれば入っていきたいです☆


ドルストレートを監視中。




ポチをくださいヽ(;▽;)ノ

人気ブログランキングへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/32-9cd5790d
