
 

本日のドM予報 AUD/USD

おはようございます。

ドM予報士、院長です。

またまたブログの更新がご無沙汰でした(´・ω・`)

ということで、本日より「ドM予報」と題しまして、

ドMの雨が降りそうな通貨を予測していこうと思います。

手探り状態で始めますので暖かい目で見守ってください笑

ちなみに「ドM」とは、我が師兄貴さんが発明したエントリーロジックです。

院長のブログではロジックの説明は行いませんので、兄貴師匠の

ブログ「FX兄貴のドSトレード」をご参照くださいm(_ _)m

院長ブログの右側にリンク貼っています。

そして、このドM予報はあくまで院長の環境認識なので、外れてもノークレームでお願いね。

では、早速 今日のドM予報

AUD/USD

H4
ドm予報4完成


M5
ドm予報5完成

H4でレンジになったところからの戻り売り
トレンドラインタッチからの転換もしくは潜ってきたところからドMの雨が降るでしょう。

M5では一旦上昇もしくはレンジを作ってからのドM

ドM降水確率は75%(適当です)

上に抜ければ押しを作って大きくあげていく局面でもありますが、潜ってくることを願います。

まだ、キャラが固まってないのでボチボチ固めていこうと思います。

ではドMの雨にご注意ください。

しっかりとラインまで引きつけてからエントリーしようと思います。

早めに落ちたらご縁がなかったということで。

また、結果報告します。

では、

追記~
その後のAUD/USD
ドm予audusdm5完成

今日は綺麗なドMの雨が降りました☂

では。


ポチもよろしく


人気ブログランキングへ

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/35-a3b3fcc4
