
 

本日のドM予報 GBP/AUD 結果

ども。

ドM予報士院長です。

本日はクロス円、ドルストでキレイにラインが引きづらかったので

1番キレイに引けたポンドオージーの予報です。

「わかりやすい通貨でトレードプランを建てる」これも優位性ですね。

H4
ドM予報ポンドオージーH4完成

M30
ドM予報ポンドオージー30完成

昨日の結果ですが、M30のラインを残したままの図です。
ラインがよく効いてますねー☆
昨日は忙しく、エントリーは手前の矢印だけでした。
右の矢印の方もエントリーできましたね(-.-)
ちなみにエントリータイミングは「短期足」です。

M30のその後
ドM予報結果30




※執行時間足は基本的にはM5です。

長期足での環境認識から短期足に時間軸を変えてエントリーするので、

短期ではこのラインちょい越えても全然おっけー。

潜ってくるのを待てば良いですよ☆

梅雨に突入したので、雨降ってくれるといいですね☆

では。


人気ブログランキングへ

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/39-cda483ea
