スポンサーサイト

 

昨日は勉強会@大阪

こんばんは。院長です

昨日6月15日は、オーナーさん主催のSNSグループの勉強会を行いました。

グループ発足から10ヶ月、今では、なんと40名越えの勉強会になってきたので、

会場セッティングから、なんから、そして司会まで(´ε`;)

結構疲れました ○| ̄|_

しかーし!!!

皆の笑顔が見れて、やる気の目が見れて、エネルギーをいっぱいもらえるので、

いつもやってよかった☆って思えるんですよねーヽ(´▽`)/

今回はオーナーさんはじめ、金狼のメンバーの方々もわざわざ大阪まで足を運んでいただいて、

みんなとても喜んでいたし、常勝トレーダーの思考を得るために積極的に、会話しているのが見れて

院長もとっても刺激になりました。


しかも、しかも、勉強会が順調に進行し、


そろそろ後半に差し掛かかろうかとした時・・・・・・、



扉が「ガチャ」・・・・・・



ん?(。・ω・。)






Σ(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







兄貴師匠~~~~~~~~《゚Д゚》《゚Д゚》《゚Д゚》《゚Д゚》





来てくれるのは伺っていましたが、

いつ来るかは聞いておらず、気を抜いていたら!!

脇汗が止まりませんでした( ̄TT ̄)笑

その日はたまたま大阪におられたらしく、傍聴しに来てくれました。

まぁ、皆のざわつくこと!

「カリスマ」ってこういうことをいうんだなーってシミジミ感じました。

その後の懇親会はもうMスキャでもちきりでした(。・ω・。)

購入された方の「めちゃくちゃわかりやすいヽ(´▽`)/」って感想や、

これから購入するよ~って、言ってもらえた人も沢山いたので、

弟子の立場として、とても嬉しくなりました(T▽T)☆

ドMはマジで凄いです☆

オーナー流環境認識に兄貴流Mスキャエントリーがフュージョンすれば

「負ける方が難しい」

まさにコレ!言い切れちゃいます。

これ宣伝ちゃいますからねー。マジで言うてますよ~(。・ω・。)


とまぁ、そんなこんなで昼の15時に始まり、解散は0時まで、

勉強会~懇親会までとても楽しく、有意義な一日でした☆

和尚、ふじこちゃんおつかれさん☆

ちなみに向かって左が院長☆

真ん中は、関西の最大勢力@京阪神の女帝るいるい☆

右は@京阪神を裏で操る影の支配者Bossです☆
三人

では、今週もドM予報頑張ります!!

ポチをおめぐみくだされ~《゚Д゚》

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
 

コメント

院長、昨日は仕切りお疲れ様でした☆
兄貴さん登場の瞬間は完全に固まってしまって院長の事ガン見してしまいました。笑
あれがカリスマと言われる方のオーラなんですね!参りましたm(._.)m
香水何使ってるか聞くの忘れたー(T_T)笑
2014/ 06/ 16( 月) 00: 10: 53| URL| 和尚# -[ 編集 ]
 
院長、お疲れ様でした、参加させて頂いた、マスタークラスのあやです

準備等とても大変だったと察します、改めてありがとうございました

素晴らしい勉強会に参加できたことを感謝します<(_ _)>

2014/ 06/ 16( 月) 04: 03: 11| URL| あや# -[ 編集 ]
 
院長さん いつも企画・セッティングありがとうございます。本当に今回の勉強会、大規模でパワーがあっていっぱい刺激をもらいました(*'▽')  兄貴さんが登場してきたときには、マロンさんが言っていた2度見する意味がわかりました^^ 
オーナー流環境認識にMスキャがあれば正しく、最短に成長できますね!! ますますチャートをみるのが楽しみです♪
2014/ 06/ 16( 月) 06: 45: 45| URL| テン# -[ 編集 ]
 
和尚ほんとに講義お疲れ様でした~☆
ちなみに院長も固まってたので大丈夫《゚Д゚》笑
とってもよかったよ☆あの後みんなに感想聞いたら、凄い絶賛してましたよヽ(´▽`)/
和尚もこのアウトプットを堺にこれから益々常勝トレーダーとして活躍して
いけると、院長は確信してます☆
これからも共に頑張って行きましょ(^O^)
兄貴さんの香水、聞いてみますね(。・ω・。)
2014/ 06/ 16( 月) 08: 51: 16| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
あやさんコメントありがとうございます☆
準備はめちゃくちゃ大変でした《゚Д゚》笑
でも、こうやってまた新しい可能性が生まれていくことを知っているので、
この大変さは全然苦にならないです☆
これからもバンバン勉強会していきますんで、
是非あやさんも講師に立候補してくださいね|д゚)
いきなり無茶ぶりするのでご注意ください。笑
ね♥和尚(。・ω・。)笑
2014/ 06/ 16( 月) 08: 55: 32| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
テンさん早速初コメありがと~ヽ(*´∀`)ノ
どんどん大きくなっていく@京阪神に携われてとてもやりがいを感じてます☆
兄貴師匠☆2度見するでしょ!?
院長もいつも緊張してます( ̄TT ̄)
オーナー流と兄貴流が融合すれば、負けることが難しくなること間違いないです☆
あとは、それをいかに自分のスタイルに素直に落とし込むかで、完成しますからね☆
頑張って常勝トレーダーになりましょうね☆
2014/ 06/ 16( 月) 09: 00: 47| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
司会&セッティング、ありがとうございました。
受付のBOSS&るいるいさんを見た瞬間に、勉強会の気合を感じ、緊張してたのが、院長の素敵な仕切りでほぐれましたよd(´∀`)
ドM予報士の予報、楽しみにしてます♪
2014/ 06/ 17( 火) 20: 37: 54| URL| ふじこ# /Amn5WiM[ 編集 ]
 
ふじこちゃん🎵
あれだけの大人数の中で、トップで喋るのは相当緊張するはずやのに、立派に喋ってましたよ☆
内容に関しても、あそこにいち早く気づくことが常勝トレーダーへの近道やと、皆が心から理解してくれるといいね☆
もう遠分順番はまわってこないから安心してね〜(≧∇≦)
2014/ 06/ 17( 火) 22: 26: 54| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
香水?
あれはドMとMッ娘をブレンドしたものだ!
2014/ 06/ 19( 木) 01: 08: 38| URL| 兄貴# -[ 編集 ]
 
兄貴さんヽ(´▽`)/
だからあんなに香ばしいパルフィムを醸し出してるんですね(*゚▽゚*)
僕もMっ娘を調教し続ければ兄貴さんみたいなパルフィム出るんでしょうか?
|д゚)笑
2014/ 06/ 19( 木) 07: 34: 14| URL| 院長# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/42-5ef922e8
