
 

兄貴師匠とデート

おはようございます。院長です

昨晩は今後の打ち合わせ等も兼ねて

兄貴師匠に晩ご飯をご馳走になりにミナミへ行ってまいりました☆

ということで、当ブログ初の食べログを!!!

お店は、大阪ミナミの「かに道楽・網元本館」

こちらはかに道楽の奥座敷で造られたらしく、

グループの中でも最高ランクのお店だそうです。Σ(゚д゚lll)

一見すると旅館?の佇まいで
一般庶民の院長は、まず入るのをためらいました(・・;)
1o.jpg

仲居さんのような着物を着た店員さんに連れられて部屋まで行ったので、
個室に入るまでの写真は撮れませんでした(-_-;)

先鋒はつきだし。この時はまだ緊張していたので、なにを食べたのかイマイチ覚えておりません( ̄∀ ̄)
3.jpg

次鋒、お造り!てか、大将クラスの美味でした☆
なんか、もう、プッリプリ\(◎o◎)/!
この時点で完敗です○| ̄|_ ゴメンナサイ
5.jpg

そして中堅、毛蟹の茹でたの♡ カニ味噌ってこんな味だったか(。・ω・。)と思うほどの美味☆
左サイドは院長が平らげました( ◔ิω◔ิ)
4.jpg

そして、そして、大将は蟹しゃぶ!!蟹すき!?
これでもか!ってくらいの量の高級な蟹をいただきました☆
6.jpg

「本物は本物を知る」

兄貴師匠はやはり、本物でしたm(_ _)m

食事はもちろんのことながら、関東におられる師匠に会える機会はそう多くないので、

院長にとっては、夢のような時間でした☆

それとともに、自分もこうなる!!

という新たなる決意を固める機会となりました。

兄貴師匠!改めまして、ごちそうさまでしたm(_ _)m

そしてこれからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/



・・・・・・、


あーーーーーーーーーー!!!!/(-_-)\


ツーショット写真撮るの忘れてた  ○| ̄|_


一生の不覚(-_-;)


人気ブログランキングへ


 

コメント

針も忘れたのか?
2014/ 06/ 17( 火) 18: 18: 08| URL| Owner# z8Ev11P6[ 編集 ]
 
オーナーさん☆
兄貴師匠はお酒を飲んでいたので、針はしませんでした笑
2014/ 06/ 17( 火) 19: 33: 44| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
ずるいっスΣ(゚д゚lll)
2014/ 06/ 18( 水) 00: 27: 49| URL| messi# -[ 編集 ]
 
院長~遊びに来ちゃいました(*^▽^*)

これが噂のアニキさんデートですね!

蟹凄いですねー蟹づくしw

関東にいらっしゃるアニキさんに会う機会、なかなか無いですよね
アニキさんの都合もありますし。

打ち合わせとはいえ、デートだなんてなかなかない貴重なお時間だったと思います♡

ツーショット、、、もったいないw
2014/ 06/ 18( 水) 04: 58: 36| URL| あや# -[ 編集 ]
 
メッシさん(-_-;)
欲しがるね~|゚Д゚)))笑
2014/ 06/ 18( 水) 17: 49: 16| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
あやさんいらっしゃい☆
羨ましでしょ!?笑
でも、デートだと思っているのは院長だけだと思いますよ(´・ω・`)
とにかくとっても貴重な時間を過ごせました!
ツーショットはホント痛恨のミスでした○| ̄|_
2014/ 06/ 18( 水) 17: 52: 38| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
スッゴィ★d((´∀゚,,o))((o,,゚∀`))bスッゴィ☆

院長いいな\(☆o☆)/!!!!!。。。

頭の体操してがんばろ~(^O^) 。
2014/ 06/ 19( 木) 07: 40: 25| URL| yoko# -[ 編集 ]
 
yokoさん☆
貴重な経験させていただきましたヽ(´▽`)/
今日もドM調教頑張りましょ~!!
2014/ 06/ 19( 木) 08: 11: 23| URL| 院長# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/44-f1a5ae9a
