
 

トレードルーム in 整骨院

おはようございます。

今日は、一部の方からお願いされたので、院長のトレードルームをご紹介させていただきます。

あまり変哲のない部屋ですが、ご興味のある方はごらんください。

トレードするときに必要な要素として、パソコン周りの環境ってとっても大事ですよね☆

てことで、こちら。
トレード部屋

面白くもなんともない画像ですが(´・ω・`)

整骨院の奥深く、四方を壁に囲まれて、椅子に座ればモニターしか見えない・・・。

この環境が良い悪いは別にして、院長はこんな感じで追い詰められた環境でないと

集中できません|д゚)

ちなみにこの壁の向こう側で患者さんが診療を受けています。《゚Д゚》

モニターは左にもう1台ありますが、基本トレードをするときはノートパソコンだけで

チャートを表示して、エントリーはスマホで行っております。

2台ある方がいいよ~、なんてアドバイスいただくこともあるのですが、

兄貴師匠のトレードをモニタリングしている院長にとしては画面は一つで十分です。

写真の右端に丸で囲んだ「ご利益のある鍼」とありますが、これは、

あのオーナーさんの脳天に突撃したプレミアムな鍼なんです!

院長のトレードスタイルは上昇からのトレンド転換をドMでエントリーというのが主軸ですが、

まさに、コレ!常勝トレーダー・オーナーさんの頭のてっぺんからトレンド転換して落ちていった鍼なんです!

ご利益の塊です。ありがたや~(*゚▽゚*)

ちなみにオーナーさんはこのあと頭のてっぺんに

かさぶたができたそうです。|゚Д゚)))  ○| ̄|_ ゴメンナサイ


そしてその下のキャプチャー☆

これは、我が師兄貴のブログから抜粋したのと、

修行をつけていただいた時にとってあるドMエントリーのタイミングが

記載されている画像です。

Mスキャ購入されたみなさんならご存知かと思いますが、

ドMエントリーには数パターンあります。

それを、頭で記憶するということは初めは難しいと思うので、

このように鉄板エントリーのチャートパターンをすぐに見えるようにしておけば

迷いはかなり軽減されますよ☆

院長は必ずこのキャプチャーを確認してからエントリーすることにしてます。

ひとつのことを極めてスペシャリストになる!!

そのためにはこういった行動が必須かと院長は思います。

と、まぁなんの変哲もないトレードルームではありますが、普段院長がトレード

している環境を見ていただいて、親近感でも持っていただければ幸いです☆

明日は、自宅のトレードルームもアップしますね☆

では、

ポチポチプリーズヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ



 

コメント

その鍼下さい!笑

コレクターになりつつあります!笑
院長꒰*✪௰✪ૢ꒱♡次の動画が待ち遠しいです!

次回も頑張って下さいね♡
2014/ 06/ 22( 日) 14: 46: 40| URL| るいるい# -[ 編集 ]
 
るいるい☆
この鍼はやれん|゚Д゚)))
もはやこの部屋の守り神的存在やから、なくなったら
なんか悪霊的なモノが入ってきそうやΣ(゚д゚lll)
動画ね(・◇・)
今のところ予定ないのよねヽ(´▽`)/
神出鬼没にそのうち現れるかもしれんからお楽しみにしといてね~☆
2014/ 06/ 22( 日) 18: 20: 01| URL| 院長# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/47-370976fe
