
 

本日のドM予報 GBP/USD

おはようございます。ドM予報士の院長です。

昨日は熱が出て、頭がボーッとしてたので、ブログ更新できませんでした。(´-ω-`)

夏風邪が流行っているらしいのでみなさん体調管理には十分気をつけてください。

本日も鼻水が止まらない中、頭はボーッとしているので、1番わかりやすい通貨のみ

予報しますね。

ポンドドルH4
gbpusdh4.png

ポンドドルM30
gbpusdm30.png

H4では戻り売り場面、M30では黄色い丸の囲みのあたりでドMの雨が降るでしょう。

M30で引いたラインは院長的重要ライン。

下から2番目のラインに反応すれば1番綺麗に雨降ってくれそうですね☆

戻しを試せば試すほど、ラインを突破すればするほど、そこからの転換が大きく

なるというイメージです。てことは、手前のラインの転換は?ってことです。

わかりますよねヽ(´▽`)/

もちろんこのまま上昇して行くこともありますよ~!でもそれ考えてちゃいつまで

たってもドM調教できませんよ(# ゚Д゚)

ちなみに執行時間足は基本5分足です。

本日もノークレームでよろ。

では、

ポチもよろしくおねがいします。
Ctrl押しながらクリックで手軽にできるらしいです(´-ω-`)

人気ブログランキングへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/51-dd456239
