スポンサーサイト

 

本日のドM予報 全通貨

おはようございます。ドM予報士院長です。

いよいよMスキャ限定販売最終日となりました。

購入をまだ迷っている方、もう次のチャンスは来ないかもしれません。

チャンスが来たとしても、その時点で1回目の大チャンスを逃したことになりますね。

他の方のブログでもご紹介しているように、成功を掴み取るためには、勇気とタイミング。

これを逃した場合、次に回ってくるチャンスはいつになるかはわかりません。

今まさにきているこのチャンスを逃したあなが、次のチャンスを手に入れることは

ないかもしれませんね。

あと14時間足らずでこの最大のチャンスが失われます。

もう迷ってる時間はありませんよ。



てことで、本日のドM予報です。

クロス円4時間足
クロス円

ドルスト&相関通貨4時間足
ドルスト

院長の引くラインはいたってシンプルです。

なぜなら、「視点を固定」しているからです。

ドM予報士なので、上昇から下落への転換場面のみにピントを合わせてラインを引きます。

トレンドライン・水平線。

引けるところにしか、引きません、引けないところに無理やり引いても意味ないですからね☆

以上参考にしてみてください。

では。

応援のポチもよろしくです☆

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 

コメント

7月からメルマガ2期を受けます。

京阪神勉強会での院長のアウトプット講義動画を見て感動と驚愕を覚えました。

有る意味オーナーさんの講義より分かりやすいかも、(これオーナーさんには内緒です 笑)

Mスキャも買っちゃいました。消化不良を起こしそうです。

今院長講義を何度も見直して勉強しています。

オーナー、兄貴、院長、ポチするブログがふえました。

FBではロボットのプロフィールでやってます。タイピングが超おそいのでアウトプットに支障が出ないか心配です。

院長が監視している通貨は今日の10通貨だけですか?
教えて頂けないでしょうか。

初コメで図々しい事ことをお願いしてゴメンナサイお手数でしたらスルーして下さい。
2014/ 06/ 30( 月) 18: 17: 01| URL| ドイ# -[ 編集 ]
 
ドイさんこんばんは。

ブログ、勉強会動画観ていただいてありがとうございます☆

僕はまだまだ、オーナーさんの足元にも及びませんよ(・・;)

あの内容はオーナーさんの頭ではどう考えているのか?

というモデリングをしたまでです。

まずはしっかり真似をして、そこから始めて自分のスタイルに

落とし込んで行くのがトレードのスキルを上げるには1番かと。

ちなみに僕の監視通貨は基本クロス円4つとドルスト3つの計7通貨です。

ユーロオージー・ポンドオージー・ユーロポンドは相関関係をチェックして

る程度で、根拠が揃いまくればエントリーもします☆

頑張って毎日更新しますんで、応援してください☆
2014/ 06/ 30( 月) 20: 08: 13| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
さっそくのお答有難うございます。

チャート組み合わせの重要な参考にさせて頂きます。

僕には未だチャートに薄く霧がかかっているようにみえています。

これからもご指導よろしくお願いします。

Mスキャ広場管理人も頑張ってください。
2014/ 06/ 30( 月) 21: 02: 59| URL| ドイ# -[ 編集 ]
 
始めまして、FXに飛び込んで、早や2年になります。
 まだ、安定した結果は出せません。どうしても、
あれもこれも、となってしまい。 手法が定まりません。

京阪神勉強会でのご説明で、雲が晴れました。

 特に、無秩序な相場の中で、トレンド転換場面は秩序ある動きをし易い。 集団心理の一致が見られる。
 と喝破されたことに感動を覚えました。

オーナーさんのホームからのリンクで此処に辿り着きました。

 一画面で、トレードされている、その判断力に脱帽です。

 フローチャートについて、質問があります。(ここで質問するのは場違いでしょうか?)

 -1σ反発の局面です。SRと合致すれば、short!
SRがない場合は、下位足でのMA反発、1σからのMA復帰、ダウ、BBの形状等を勘案して,entryを判断する、と理解しました。
 このような理解で、宜しいでしょうか?

 自分は10EMAとの関連を主要な判断基準としています。
 勿論、兄貴ドSは一番で購入しましたが、使いこなすのは、これからです。
 
 「広場」への参加方法も知りたいのですが・・・

日々整骨院に通う老生です。

 お忙しいところ無理をお願いし、申し訳けありません。

 ご返事頂けると有難いです。


2014/ 07/ 01( 火) 14: 07: 48| URL| Ryu# Ow6ZCMeM[ 編集 ]
 
Ryuさん
> 初めまして、コメントありがとうございます。
>
> 質問ですが、そのように解釈していただいて良いですよ☆
>
> どんな場面でも相場はフラクタルなので、上位の環境を下位に落としてエントリータイミングを
>
> 測れば良いかと思います。
>
> ちなみにMスキャを武器にしていくのなら、テクニカルも兄貴師匠を徹底的に真似したほうが、
>
> 習得が断然早いですよ☆
>
> 慣れれば1画面あれば十分ですよヽ(´▽`)/
>
> 広場への参加方法は兄貴ブログの6月19日の記事をご参考ください☆
2014/ 07/ 01( 火) 15: 31: 54| URL| 院長# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/53-69498376
