
 

本日のドM予報 全通貨と昨日の復習

おはようございます。ドM予報士院長です。

昨日は夕方まであまり動きのない相場だったかと、院長はおもとります。

その中でお昼過ぎのAUDUSDの転換場面で狩られた方、多かったんじゃないかなぁ?

その場面がこちら↓

オジドル復習

ちなみに院長は、いま話題のFX兄貴が手がけている

ドM転換ロジック「Mスキャ」の限定SNS「Mスキャ広場」の管理人をさせていただいてます。

ここでは、Mスキャ(チャンス)を手にしたトレーダーさん達が、日々ドM調教の画像をアップしてきてくれるんですが、

今回のAUDUSDで結構やられている方がいたので、

改めて環境認識の大事さを再認識していただきたく記事にしました。

で、この場面、Mスキャ広場の方ならおわかりになると思いますが、Mスキャ発動!!ですよね☆

しかーし!上にぴゅーーーーんっと跳ね上がり、ロスカット量産Σ(゚д゚lll)と見るも無残な結末に○| ̄|_

はい。

どんなに優れたロジックでも、相場環境を無視して入っちゃうとこのような結末を招いて、

結局「使えないロジック|゚Д゚)))」なんて言って、ロジックのせいにして、また次の商材探し・・・。

目も当てられませんね(つд⊂)

ここでもう一度立ち止まって再確認。

長期のトレンド転換の初動を捉える!!!

ここに優位性があるんですよ!!

Mスキャ広場の皆さんは、投稿の中であの場面のエントリーしてはいけない理由を書いてますんで、

探してくださいね☆

Mスキャ購入していない方、

残念ですが、お伝えできませんので、はやく買って、広場に来てください☆

だから言ったじゃーん|゚Д゚)))機会を逃すと、チャンスは遠のいて行くって!

まだ、チャンスがなくなったわけじゃありませんので、今からでも遅くない!

兄貴ブログをお尋ねください(m´・ω・`)m

てことで、そこを踏まえて院長のドM予報をもっと注意深く観察してくださいね☆

クロス円
クロス円

ドルスト
ドルスト

☆引いてるラインには意味がある☆

ここもう一度しっかり頭に叩き込んで、

環境認識の重要性を再確認してくださいヽ(´▽`)/

では。

応援のポチお願いします☆
順位上がれば毎日更新するモチベージョンになりますヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/54-c79888ff
