スポンサーサイト

 

本日のドM予報 ドル円

こんにちは。ドM予報士院長です。

えー、

まず、はじめにオーナーさんブログでのご紹介ありがとうございます。


あれから半年(第1回京阪神勉強会)、めちゃくちゃレベルアップしましたよ~☆
(自分で言っていいものなのか|゚Д゚)))

オーナー流を学ぶトレーダーなら、今ではスタンダードになってきている、

「アウトプットの大事さ」

院長はすでに、あの頃から感じており、ブログ、京阪神勉強会、天空のタリーズ勉強会、

skypeセッションなどを積極的に行い、他のトレーダーさんに自分の手法や考え方を

どんどんアウトプットし、頭の中にある思考を整理整頓し続けてきました。

もともと、整骨院業界では、勉強会というスタイルは当たり前に存在し、

院長も昔から勉強会の講師などをしていたので、アウトプットすることでの、自分への

知識の落とし込みという威力は重々承知していたので、FXもその考えは同じものだと思い、

検証したデータを、チャプターに落とし、図解しては誰かに教え、納得いかなければまた

検証し、誰かに伝える・・・を繰り返すうちに、どんどん自分の中にある固定された知識を

流動性のある知恵へと昇華していってたわけです。

なにが、言いたいかというと、インプットは時としてとても重要なことではあるのですが、

こと、トレードに関して言うと、沢山の知識があっても勝てるかどうかは別の話し。

では、勝つためにはその知識をどう活用すればいいのか?

ここが皆さんの迷うところでもあり、越えられない壁でもあります。

答えは簡単。

でも気づかない。

気づいても実践できない。

これに関しては院長がここで答えを言っても、意味のないものなので、

ご自身で考えてみてください。

というよりも、あの動画に答えはありますしね☆

後は、皆さんが、実行できるかどうかだけです。

「わかってはいるねんけどなぁ(つд⊂)」

「やろうとはおもってるねんけどなぁ|゚Д゚)))」

「前はやってってんけどなぁ《゚Д゚》」

なんて声をこの数ヶ月よく耳にしました。

そこですよ~

常勝トレーダーへの近道は

そこだけなんですよ~

気づいた方は今日から始めてくださいね。

イマイチ突き破れない壁、簡単に突き破れますよ☆

では、今日のドM予報

ドル円

ドM予報ドル円4

今日はMスキャ広場の住人さんからSkitchなる画像編集のアプリを教えていただいたので、

早速使ってみました☆

(!)マークのところでドMの雨降るかもねぇ♫

ポチをしていただけると、モチベーションもアップして毎日更新しちゃいます☆

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 

コメント

オーナーさんからの紹介で動画すべて拝見させて頂きました。すごくレベルの高い落とし込みを学習出来て嬉しく思います。特にフィボの相場心理に感銘を受けました。私は兵庫県在住でサラリーマンしています。
普段は仕事があるのでスイング中心にオーナー流を落とし込んで頑張ってます。京阪神のグループがあると聞きこちらからご連絡しましたが輪に入りたいです‼︎
2014/ 07/ 02( 水) 22: 22: 49| URL| トーイ# -[ 編集 ]
 
> オーナーさんからの紹介で動画すべて拝見させて頂きました。すごくレベルの高い落とし込みを学習出来て嬉しく思います。特にフィボの相場心理に感銘を受けました。私は兵庫県在住でサラリーマンしています。
> 普段は仕事があるのでスイング中心にオーナー流を落とし込んで頑張ってます。京阪神のグループがあると聞きこちらからご連絡しましたが輪に入りたいです‼︎

トーイさん
初めまして。ヽ(´▽`)/
コメントありがとうございます。
動画見ていただけたんですね☆
落とし込みをどのように行っていくのか?という過程を理解して頂ければ、
あの動画の効果はさらに上がるかと思います。
@京阪神に関してですが、僕の一存では決めかねますので、1度オーナーさんに
メッセージしてみてはどうでしょう?
それでOKいただければもう一度こちらにコメント頂くか、院長ブログの右側に
個別メッセージのアドレス載せてますのでそちらまでメールください☆
2014/ 07/ 03( 木) 08: 36: 27| URL| 院長# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/55-b0e954ce
