
 

棚卸し

おはようございます。

ドM予報士院長です。

先日、オーナーさんのメンバーサイトの方から2013年10月に行われた

京阪神勉強会の動画をアップしていただき、みなさんから沢山のメッセージが

寄せられました。本当にありがとうございます。m(_ _)m

その中で、「院長はトレードについて普通のトレーダーとは違ったアプローチで勉強されてるのですね」

という内容のメッセージが多数寄せられたので、

ここで、1度、院長の過去のブログを棚卸してみようと思い、見返しておりました。

そこには、院長の気づきや、勉強法、検証などなど、自分が書いたのか?

というとっても大事な話が沢山書いてありました。(もちろん院長が書きましたよ笑)

てことで、本日は少し趣向を変えまして、過去のブログ記事をもう一度振り返ってみようと思います。



まずは、こちらから。
詰め込む覚悟・繋げる作業・捨てる勇気


では。

ポチもよろしくお願いします。
院長のブログ継続パワーの源です。


人気ブログランキングへ
 

コメント

弟子の名にかけて外すなよ~|д゚)
2014/ 07/ 05( 土) 01: 55: 05| URL| アニキ# -[ 編集 ]
 
し、師匠〜((((;゚Д゚)))))))
言葉の威圧感がハンパないです( ̄^ ̄)ゞ笑
FX兄貴の弟子の名に賭けて、外しません(`_´)ゞ☆
2014/ 07/ 05( 土) 05: 25: 26| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
院長さん、初コメします

いつも分かりやすい内容で勉強させてもらってます。
グルコン残念でしたけど、また次回あればチャンスしっかり掴みたいです(^_-)-☆

明日から向日町の方に行くので帰りにでも、足を延ばして予約させていただこうかな?と考えていたのですが、その次の仕事がまたすぐあるので見送りました。
来月辺りか…今月終わりにそちら方面にいく予定ですので来院させていただきたいと思います! その時はよろしくお願いします(^^)/
2014/ 07/ 05( 土) 16: 37: 23| URL| RingRing# -[ 編集 ]
 
院長❤︎
|柱|qω〃)ふぁいと♪笑
2014/ 07/ 05( 土) 22: 38: 57| URL| るいるい# -[ 編集 ]
 
るいるい♡
サンキュ(。・ω・。)/
2014/ 07/ 06( 日) 06: 54: 58| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
RingRingさん☆
お仕事大変そうですね。でも充実ですね(*≧∀≦*)
是非是非治療にお立ち寄りください☆
スポーツ選手の身体はとても興味深いです!
RingRingさんの大腿部《゚Д゚》触るのが楽しみです《゚Д゚》
変態とちゃいますよ~ヽ(´▽`)/笑
お待ちしております☆
2014/ 07/ 06( 日) 06: 55: 57| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
院長さん初コメです(^^)でもいつもお世話になってます。体調大事になさって下さいね。明日のグルコンがつらくないように祈ってます。院長さんに「なんかお久しぶり~」と言われてしまいましたが、トレードは日々自分なりにふかーく考察してます。それをアウトプットできるまでにモタモタ…です(>_<)。なんとかそこを克服して頑張ります!
2014/ 07/ 06( 日) 21: 37: 49| URL| メルモ# -[ 編集 ]
 
メルモさん☆
初コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
体調管理○| ̄|_  夏風邪は長引くと聞いていましたが、まさかここまでとは《゚Д゚》
今日のグルコンには支障ないんで、大丈夫ですよ☆ご心配ありがとうございます☆
また、あちらのSNSで絡んでいきましょうね~☆
メルモさんのアウトプット楽しみにしてますよヽ(・∀・)ノ
2014/ 07/ 07( 月) 08: 50: 54| URL| 院長# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/57-3936aeed
