
 

棚卸し②

おはようございます。ドM予報士院長です。

金曜日からまたもや体調を崩してしまい、昨日のブログ更新をさぼって

しまいましたΣ(゚д゚lll)

ごめんなさいm(_ _)m

明日のグルコンまでには体調よくしておきますよって|д゚)

↓ということで、本日も院長マインドの棚卸し↓

相場と向き合う姿勢

こういった類の話しは他のブログや、書物なんかでもよくされていて、

トレードをするにあたってと~~~~~~っても重要で、必須なことなんですが、

皆さんはこの記事を読んだ時にどう思いましたか?





「なるほどー」

「参考になるなー」

「院長いいこと言っ立てるなー」



・・・・・・・。








だけじゃダメですよ!(# ゚Д゚)

こういった話しを院長がブログで記事にまでしているということは、

院長がこの記事を作成するまでに、


誰かの話を聞いて→感激し→自分に落とし込もうと決め→他の書物を調べ

→自分の意見として落とし込み→ブログの記事にする



こういった経緯を辿っていることを皆さんが理解し、そこを是非真似して欲しいのです。



人から話聞いてメモを取る。これでは、自分のものにはなりません。

3日もすればすぐに忘却の彼方です。



アウトプットが大事だということは、この過程を経る事が大事だと言っても過言ではないです。

みなさんもどんなことでも構わないので、「自分への落とし込み」やってみてください。ヽ(´▽`)/

では。

ポチをしていただけるとブログ更新の活力になりますm(_ _)m
いつも応援ありがとうございます☆

人気ブログランキングへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/58-94b3beaf
