
 

号外:メッシという男

もう一つ今日は記事にしたいことがありますので、早速。

院長のブログを読んでいただいてる方なら、ほぼ皆さん周知の方、

「どちて坊や」改め「メッシさん」。
メッシさん



院長の尊敬するトレーダーさんと言いますか、尊敬する人間の1人です。


正直院長は、彼とは2回しか会ったこともありませんし、これまでどのような人生を

送っていきたかもあまり知りません。

でも、始めてお会いした瞬間に、直感しました。

彼は「成し遂げる人間」だと。

それが、具体的にどのうような形か、どの時期か、などはわかりませんでしたが、

院長は彼の内なる魂を対面した時、直接感じました。


自分のことを過大評価するつもりはありませんが、院長には人を見る目、引き寄せる力があります。

それはもちろん抽象的なことで、説明は難しいのですが、そういう力があるんです。

今の院長の置かれている環境を見ていただければ、納得していただけるでしょうか?

この話はまたどこかで記事にしますね☆


で、

そんな院長がたった2回ですけど、メッシさんと話をし、彼の空気感を肌で受け、

「この人は凄い」

と直感しました。



皆さんが持つメッシさんの印象はおそらく、

オーナーさんや兄貴さんと直接会えてうらやましいよな~。

って感じだと思いますが、

彼はきっと、その環境になるまでに、大いなるリスクを克服し、

自分の人生の行く先を決断し、そんな自分を心から信じ、

それに向けて一心不乱に行動してます。

だから、メッシさんの周りには凄い方々が集まってくるのだと思います。



「類は友を呼ぶ」




この行動力や決断力、皆さんにはありますか?

人生をかけてリスクを背負うことできますか?



そんなメッシさんが、今回とても大きなプロジェクトをスタートさせようとしております。



あなたあがもし今の状況を変えたいとか、次のステップへ進みたいとか

漠然と願うなら、まずやるべきことは

”環境を変えること”

成功を成し遂げる者の絶対条件として、これは必須です。

自分のステージを上げるためには、上のステージにいる人間に触れること。接することです。

今回のメッシさんの企画はまさにそういう方に打って付けのものだと院長思います。

もちろん院長もエントリーしますよ~☆





てことで、

院長は掛け値なしにメッシさんを応援したい。

そう思い、居ても立ってもいられず、本人の許可なしで勝手に

記事にさせていただきました。《゚Д゚》

メッシさんダメなら言うてね♡


詳しくはメッシさんのブログをご覧になってください。↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メッシの「DOCHITE」FX


この記事は応援記事なのでポチは結構で~す☆

 

コメント

院長(T_T)ポチが見当たりません
ポチれないよ・・・(/ω\)
2014/ 07/ 07( 月) 23: 45: 47| URL| るいるい# -[ 編集 ]
 
ポチの代わりに、栄養ドリンクとバファリンかぜEXを贈呈しますので、体調を整えてください(ර⍵ර)✧
2014/ 07/ 07( 月) 23: 53: 03| URL| ふじこ# AvURf82.[ 編集 ]
 
るいるい( ̄+ー ̄)
この記事はメッシさんへエールを送る為の記事だよ☆
だからポチに行くんじゃなく、メッシサイトにジャンプしてね☆
粋なはからいさ( ´Д`)y━・~~笑
2014/ 07/ 08( 火) 00: 01: 38| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
ふじこちゃん☆
なぜそれを知っている(ーー;)
この熱は、院長の情熱や(≧∇≦)
ありがたく気持ちだけいただきますm(_ _)m
持ってきてくれてもいいよ(・ω・)ノ笑
2014/ 07/ 08( 火) 00: 05: 14| URL| 院長# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/60-991bb825
