スポンサーサイト

 

ゲリラコンサル(七夕)と本日のドM予報

あああーーーーーーーーーーー!( ̄TT ̄)鼻血


疲れた!!○| ̄|_


はい。(´・ω・`)


昨晩(七夕)は織姫と彦星が年に1度感動の再会を果たす日でありましたが、


院長すっかり忘れておりました笑


それはなぜかと申しますと、昨晩はドS兄貴のドM調教ロジックMスキャ購入者さん達


が集う秘密のSNS、「Mスキャ広場」でゲリラ開催された、


グループコンサルを前後半合わせて、総勢約40名の方々と行いました。


兄貴師匠、午前の個別コンサル、午後の個別コンサル、そして夕方から夜にかけての


グループコンサル・・・。時間にしておよそ8時間のトレードレクチャーΣ(゚д゚lll)


本当にお疲れ様でした。m(_ _)m  尊敬や敬服といった言葉では片付けられないくらいの


気持ちでございます!!!!


そして、マロンヽ(´▽`)/☆


先週からの事前打ち合わせ、当日の進行、終了後のフォロー、何から何まで


本当にお疲れ様でした。m(_ _)m 楽しかったね☆


今回ゲリラグルコンに参加された方は本当にラッキーだったと院長思います。


昨日、兄貴師匠がお答えしてくれた内容は、はっきり言ってコンサル生レベル!!


1人1人の質問に対して弟子の院長が聞いててもハラハラする位の濃い~~~内容でした|゚Д゚)))


是非これを機会にブレイクしちゃってください!!


兄貴師匠並びにマロン、院長はMスキャ広場の皆さんが常勝トレーダーになって頂けることを


切に願っています☆


これからも頑張っていきましょうね(^O^)


ということで今日のドM予報

ユーロ円H4

ユロ円H4

止めらるのには訳がある。

足確定

次足の展開

長期足から短期足へのtop down

短期足から長期足へのbottom up

等々、昨日師匠から教えてもらったことを考えて、今日は自分への落とし込みを

してみてくださいね☆

では。

応援のポチをgive me |゚Д゚)))

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 

コメント

院長、昨日はお疲れさまでした~☆

鼻血出たん!!!???

参加者の皆さんの熱気にやられたんやね(笑)
皆さんすごい!

マロンも鼻血出さん程度に頑張ろ~(^^ゞ
2014/ 07/ 08( 火) 09: 41: 12| URL| マロン# -[ 編集 ]
 
マロン(~_~;)
あれから晩ご飯のお蕎麦をすすってたら、おつゆに「ぽちゃりぽちゃり」と鮮血が((((;゚Д゚)))))))
のぼせたね_| ̄|○
皆の熱意と、師匠の熱意と、閉め切った部屋の熱気にヤられました(p_-)笑
2014/ 07/ 08( 火) 10: 25: 23| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
昨日は本当にありがとうございました。
ポチッとしておきますね〜
2014/ 07/ 08( 火) 11: 19: 20| URL| おーやん# -[ 編集 ]
 
おーやんさん^_^
昨日は有意義な時間でしたね☆
ポチポチヨロシクです〜(≧∇≦)
2014/ 07/ 08( 火) 18: 50: 59| URL| 院長# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/61-5d94d5bb
