
 

本日のドM予報 AUD/JPY と お願い

おはようございます。

ドM予報士院長です。

本日はドM予報の前にひとつお願い。

院長はFacebookをやってるんですが、

ありがたいことに、ここ最近、皆さんから友達申請を沢山いただきます。

しかし、その中で申請のみを行う方がいてるんですが、

さすがに自分のプライベートなこともFacebookでアップしているので、

どこの誰かもわからない方の申請をお受けすることはできません。

ご自分の立場になって考えていただきたいのでが、もし誰かわからない人から

友達申請が来たら簡単に承認できますか?

院長はとても怖くてできません。

そして、友達になって下さいというからには、自分の素性をまず明かすのが礼節かと

思います。

院長は基本的に友達の輪を広げたいと常日頃思っております。

なので、申請される方はメッセージを添えてから申請してくださいね☆

よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

ということで、本日のドM予報。

AUD/JPY
オジ円

一応アップしておきますが、本日はなかなか良い通貨がありませんでした(・・;)

このオジ円にしても伸びればいいけど、伸びるかどうかは相場次第なので、

スキャルパーの院長はその中の少しだけをいただくか、見送る姿勢で監視してます。

自分に不利な相場でわざわざ資金を晒すのも、無駄なことなので、

こういう時はトレードしません。

ドMの雨が降ればちょこっと抜いていこうと思います。

相場の展開によりまたチャンスが出てくると思うので、そのときはまた追記しますね☆

では。( ̄^ ̄)ゞ

ポチの元気玉を~~~ヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ
 

コメント

院長おはよ〜
元気玉押した!
台風、予定より動き遅い
((((;゚Д゚)))))))
島国を脱出できるのか?
今日、明日は仕事にならんね(>_<)
打ち合わせの準備と、自分のトレードの棚卸ししよ*\(^o^)/*
2014/ 07/ 09( 水) 09: 42: 13| URL| マロン# -[ 編集 ]
 
マロンおはよ~
オラに元気が届きましたヽ(*´∀`)ノ

台風(・・;)
このままやとマロンは台風を追いかけて島国を脱出することになるかもね。
院長も今日明日は打ち合わせの準備を万端にしておきます☆
気をつけて来なはれや~\(◎o◎)/!
2014/ 07/ 09( 水) 10: 46: 56| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
ほーい(*´Д`)
2014/ 07/ 09( 水) 11: 44: 45| URL| マロン# -[ 編集 ]
 
院長(^_^)/おはよー(^^♪

何か意味深な会話(^^;?

台風来てるって知りませんでした( ゚Д゚)

忙しそうで何より・・・でゎ(*^^)v
2014/ 07/ 10( 木) 07: 13: 47| URL| yoko# -[ 編集 ]
 
yokoさんおはようございます☆

意味深?(´・ω・`)

ひ・み・つ♡( ̄ー ̄)

台風はもう目の前ですよー!

ネット環境悪くなるのでご注意を☆
2014/ 07/ 10( 木) 08: 29: 54| URL| 院長# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/62-e66da7b4
