
 

本日のドM予報 GBP/JPY&EUR/JPY

おはようございます。ドM予報士院長です

本日のドM予報

ポンド円H4

ポン円

ユーロ円H4
ユロ円

本日はわかりやすぃ~展開になりそうな予感☆

院長の長期から短期へのtop down環境認識の要は3つ☆

ここはMスキャ広場の住人さんなら聞き及んでいるお話ではあるかと思いますが、

ロジックに関するお話なので、ブログでは詳しくは書きません。

このキャプチャーの中に答えはありますので、ご自身で考えてみてくださいね☆

自分のイメージできる相場展開になれば自信をもってエントリーする。

じゃあ、イメージと違う展開になったら?

スル~(´・ω・`)

とちゃいますよ!

プランの再構築ですね☆

時系列で相場展開は変化していきます。

そこに合わせてアジャストしていくわけですが、

H4でのトレードプランで一番皆さんが手を焼くことは、

H4で引いたラインまで来るのが待てないとか、引いたラインが遠すぎて

今日中に届かない。

これ、多いと思います( ̄ー ̄)

H4のローソク足1日で何本作られるか考えたことあります?

この思考とっても重要です。

H4でプランを建ててる人、ここをしっかり理解しないと

H4でのライン引いても、そこまで待てないとか、今日中に届かないとか・・・。

そんな残念な感じになっちゃいます。

是非1度立ち止まって考えてみてくださいね☆

では。

応援のポチをしていただき感謝しますヽ(´▽`)/
ランキング順位が急上昇中(´ε` )
これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキングへ




 

コメント

院長さん☆いつもの通り今日もポチ♪
ユロ円のドМ予報が一緒ですー。嬉しい☆
(今日は予定があってトレードはできなさそうなんですが)
オーナーさんのお部屋で配布された院長さんの京阪神勉強会シリーズ何度も見ています。スクリーンショットを駆使して画像も印刷☆ほんとに勉強になります。院長さんが説明しながら途中でちょっと止まって、少しの沈黙の後、また再開される所、あそこもツボです。院長さんの丁寧で優しくてブレナイお人柄がすごく出ていて…たまりません(≧∇≦)マニアックですみません(^^)
2014/ 07/ 10( 木) 14: 28: 12| URL| メルモ# -[ 編集 ]
 
メルモさん☆
ポチポチありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
若干、展開が変わってきたので、アジャストしなきゃですね☆
メルモさんと院長が同じ環境認識をしてるということは、相場参加者も同じところで
待ち構えている可能性が高いということなので、プラン通りになればチャンスですね☆
環境認識するときは、自分の視点ではなく、相場参加者ならどこにラインを引いている可能性が
高いのか?って視点でやるとより精度が上がっていきますよ☆
京阪神勉強会の資料参考にしていただいてるんですね☆
しかし、話が詰まったところにフォーカスを当てているメルモさん( ̄ー ̄)
かなりのマニアですな|д゚)笑
これからもどんどん表舞台に顔を出していくんで、応援してくださいね☆
2014/ 07/ 10( 木) 15: 06: 02| URL| 院長# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/63-e67272bf
