
 

今日は聖地でディナー@マロン&院長/本日のドM予報

はい、皆さんおはようございます。ドM予報士院長です。

本日は、東の方でランチ会が行われる模様(´-ω-`)

兄貴師匠オーナー氏、そして今話題のメッシさんが集結し、何やら諸々打ち合わせとのこと|゚Д゚)))

気になるねぇ( ◔ิω◔ิ)

ならば、こちらも負けじと西の聖地、魅惑の町「尼崎」のとある整骨院で

Mスキャ広場管理人のマロンさんをお招きし、諸々打ち合わせをしたのち、

ディナーと洒落込んでやりましょう(o ̄∇ ̄o)♪

そして明日も、とある大阪の聖地、天空のタリーズでお昼はお茶会、そして夜は新地でディナーと

2日間ぶっ続けで管理人会議をおこなってやります\(◎o◎)/!

(・ω・`*)ネー☆マロン~( ◔ิω◔ิ)

@京阪神の方々、この話を聞きつけてこっそり来ちゃダメよ♡笑


ということで、本日のドM予報。

ドル円
ドル円

昨日はダラダラ下げていきました。

今日は戻しを待って、ターゲットまで来たら狙いたいですね。

しかし、下がかなり硬いところなので、ここからの反転に注意して

院長はサクッと抜き取り作戦でいこうかと☆

今日も一日がんばりましょー☆

PS.マロンさんとの秘密の会合の模様をまたアップしますので、お楽しみに☆

ポチりんこもお願いしますヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ

 

コメント

秘密の会合楽しみですね〜(^^)
台風過ぎてくれたので、島国脱出します!!
2014/ 07/ 11( 金) 10: 15: 02| URL| マロン# -[ 編集 ]
 
ずるいぞー❗️笑
ねぇ〜マロン〜♡が院長の声ではなく兄貴様の声で
脳内再生されるのは・・・
(。-`ω´-)私だけか?笑

いいな♡まざりたい
コッソリ マロン兄様の隣に座りたい♡笑

↑バレバレです!笑
2014/ 07/ 11( 金) 10: 23: 14| URL| るいるい# -[ 編集 ]
 
院長おはようございます(^_^)
重役会議気になりますな〜

タリーズの隅っこの方でサングラス掛けて出来る男風にPCいじりながら、必死でデビルイヤー発動させようかと画策しております。笑

冗談はさて置き、秘密の会合の様子またアップしてくださいね〜(。-_-。)

マロンさんにも宜しくお伝え下さい☆
2014/ 07/ 11( 金) 10: 28: 21| URL| 和尚# -[ 編集 ]
 
わーワタシも混ざりたいですぅ♡笑
2014/ 07/ 11( 金) 10: 32: 04| URL| きのり# -[ 編集 ]
 
マローン☆
気をつけて本国へおこしやす~ヽ(´▽`)/
ええとこ連れて行きまっせー( ◔ิω◔ิ)
2014/ 07/ 11( 金) 10: 42: 13| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
和尚~☆
タリーズではどうやらパパラッチに気をつけながらの会議になりそうやな|д゚)笑
はいよーヽ(´▽`)/
またアップ楽しみにしてておくんなまし~☆
2014/ 07/ 11( 金) 10: 45: 39| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
るいるい(°┌・・°)ホジホジ♪

もはや、秘密もクソもないね《゚Д゚》笑
こっそりマロンの隣に座ってる段階で、こっそりではなくなってるよね(´・ω・`)

院長とマロンの秘密のデートの邪魔をしちゃだめよ(∩゜д゜)笑
2014/ 07/ 11( 金) 10: 49: 58| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
きのりさんまでΣ(゚д゚lll)

気の利いたコメントありがとうございます( ◔ิω◔ิ)

てか、京阪神のレスポンス恐るべし!!笑
2014/ 07/ 11( 金) 10: 51: 40| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
いつの間に!!(笑)

いつものようにつらつらと院長さんの記事読んでいましたら、リンクに見覚えのある題名が(;゚Д゚)

リンクしてくださってありがとうございます!!僕の方にもリンク追加させていただきます。よろしくお願いしますm(__)m
2014/ 07/ 11( 金) 20: 36: 18| URL| RingRing# -[ 編集 ]
 
RingRingさん☆
そりゃ強制参加ですよ〜☆
( ̄+ー ̄)
ブログ更新楽しみにしてますよって☆
2014/ 07/ 12( 土) 07: 17: 14| URL| 院長# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/64-c822159f
