
 

Mスキャ管理人会議(1日目)

はい。皆さんおはようございます。院長です。

昨晩は東のサンクチュアリにおわす方々もお忙しかったようで☆

詳しくはオーナーさんのブログをご参照☆ヽ(´▽`)/



そしてこちらも負けじと、西の聖地「尼崎」で行われたMスキャ管理人会議。

マロンさんを接待しなきゃと、院長行きつけの隠れ家へご招待☆

q.jpg


ちょっと食べログ☆

前菜
u.jpg

院長お気に入りのカルボナーラ♡
y.jpg


恥ずかしがり屋のマロンさん(つд⊂)
顔出しはNGでした
w.jpg

そして、出たがり院長ヽ(*´∀`)ノ
e.jpg

ご飯を食べて、早々にパソコン開いてトレード。

マロンはサクッとスキャルで抜いておりました☆流石っす!!

んで、25時30分まで今後の打ち合わせ&トレード研究がっちりやりましたよ~☆

また、Mスキャ広場で面白い企画があるかもね~( ´艸`)ムププ


そして!まだまだ続く管理人会議2日目☆

本日は院長の本業終了後に大阪の某天空のタリーズでお茶会☆

そして、その後、ディナーへご招待しようかと思ております( ◔ิω◔ิ)

そちらの模様も明日アップしますんでお楽しに☆

では、よい週末を☆

ポチもよろしくどうぞ~ヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ




 

コメント

院長おはよ~ごぜーます☆
昨日はお疲れ様でした(^^)/

院長なんか治療中にサクサクトレードを(;・∀・)
すごいねぇ~!!

本日もよろしくお願い致しますm(__)m

某ガストのドリンクバー前より
2014/ 07/ 12( 土) 09: 46: 22| URL| マロン# -[ 編集 ]
 
院長管理人さま&マロン副管理人さま

楽しそうですね~(^^)
Mスキャ広場企画すごく期待してます☆

それでは今日もよい一日を♪
2014/ 07/ 12( 土) 10: 19: 07| URL| いち# qbIq4rIg[ 編集 ]
 
マローンさん☆
某ガストから某整骨院まで、徒歩1分( ´艸`)ムププ
後ほど~ヽ(´▽`)/
2014/ 07/ 12( 土) 11: 23: 46| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
いちさん☆
お・た・の・し・み。
神出鬼没なんでご注意を( ◔ิω◔ิ)

2014/ 07/ 12( 土) 11: 25: 53| URL| 院長# -[ 編集 ]
 
我慢できなくて、伝えることにしました。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
2014/ 07/ 13( 日) 04: 42: 18| URL| 関沢# 27Yb112I[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/65-2f5874f8
