スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

本日のドM予報 ドルストとメッシさん!!

はい。おはようございます、ドM予報士院長です。

先週末は忙しくも充実した時間を過ごせました☆

本日は記事にすることが2つあります。

まずひとつは、9月に開催されるメッシさん企画!合宿セミナー☆ヽ(´▽`)/

院長は無事にエントリーできました☆

こういった絶好のチャンスを院長は金銭的なハードルからみすみす逃してきた人間です。

今までは、自分で頑張ればなんとかなる!とか、なにがしか理由をつけて

そういった機会を逃した情けない自分から目を逸らしていました。

しかし、このまま今の環境で自分が劇的に変わることができるのか?

本当に自分は成功したいのか?

自問自答した時に、答えはもちろんNO。

やはり自分を変えるためには、自分の周りの環境ステージをあげて、現状で満足せず、

リスクをとってでも挑戦する。

これしかないと思いました。

なので今回はなんの躊躇もなくエントリーしましたよ☆

もし、まだ迷っている方がいるのなら、成功したいという自分にもう一度問いかけてみてください。



本当に成功したいのか?

自分にとって成功とはなんなのか?

その為の準備はしているのか?

行動を起こしているのか?

その行動は成功へのプロセスに重要なことなのか?



当日、皆さんにお会いできることを楽しみにしていますね☆

メッシさん合同セミナーの案内はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


メッシの「DOCHITE」FX



では、今日のドM予報

ドルスト3通貨

ユーロドルH4
ユロドル4

オージードルH4
オージードル4

ポンドドルH4
4ポンドる

院長の引いているラインは全て、どこで転換しやすいのか?

ひとまずどこまで取りに(利確)いけるのか?

という基準でラインを引いています。

その認識を踏まえてラインを観察してみてくださいね☆

ポチの応援ありがとうございます。順位が上がればモチベーションも向上し
頑張って毎日更新します。ヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ


ここからは居残り授業です。

まだMスキャ広場に参加されてない方!

というかドM調教ロジック「Mスキャ」を購入されていないあなた!

院長のブログを見に来ているのに、Mスキャロジックを購入されていないとは、いかがなものかΣ(゚д゚lll)

院長の手法はトレンド転換を長期の環境認識から
短期に落とし込みドMでエントリー!!


これが最強の鉄板手法です!

このブログを見に来ているからにはドMロジックのマスターが必須!!

とにかくMスキャ読みなさいって(´・ω・`)

どんだけ凄いかすぐわかるから。

「高くなったからもう買えない」とか、考えているなら、

はっきり言ってトレード辞めた方がいいですよ。

商材はお買い物ではありません。

「投資」です。

FXはお金を増やすためのビジネスです。

ビジネスをするために投資をする。

当たり前の話です。

それが理解できずにFXしている方はお金を無駄にしてるだけ。

6月の時点でMスキャ先行販売を知っておきながら

購入をためらい、そして7月に金額が上がっちゃったので購入を諦め。

チャンスを逃し。

それじゃーいんかんよー!!!!

まずは一歩を踏み出すことから(^O^)やってみなさいって。

ためらうということは、本心はやりたい!ってことですよ☆

それを理性や現実の世界が押さえ込んでいるだけ。

本能に素直になればいい。




そして、Mスキャを購入されたあなたへ、

限定の「Mスキャ広場」というFacebookSNSへご招待☆

そこではMスキャ広場の住人約200名が日々ドMの研究、検証、トレード結果報告

などをおこなっています。

だから購入したら、さようなら\(◎o◎)/!

なんてことにはさせません!!

皆さんがドM調教マスターになるまではとことんお付き合いさせていただきます!!

セールスっぽくなりましたが、院長はマジで言うてます。

Mスキャはトレードで勝ち続ける為の重要なピースです。

最後のピースがハマった時、確実に常勝トレーダーへの道は開けます。

Mスキャについてもっと詳しく知りたいならコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

468x60.jpg


Mスキャ生みの親、FXドS兄貴のことをもっとよく知りたい方は、

兄貴師匠のブログをお尋ねください。

師匠のブログをもう一度しっかり読み直して、今の自分状況と照らし合わして、考えてみてください。

全部読まないと、兄貴師匠のことは理解できないよ~(´・ω・`)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/67-3167076b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。