スポンサーサイト

 

12月14日のトレード

こんばんは、院長です。

いつもは夜はあまりトレードしないのですが、

あまりにキレイなトレンド転換を見つけてしまったので

思わずエントリーしました。

いつもなら逆指し値の注文を入れますが、今日は、下落の

勢いがタイトだったので、裁量で飛び乗りました。

超ノンストレスなトレードでした。♫♫
eurjpym15本日のトレード
エグジットは4時間足MAまで。

長期足は上昇トレンド中なので、これがルールです。

ここから下落が続いたとしてもそれは、それ。

今日はたまたま下落してるけど、毎回こうはなりません。

てか、なるかならないかはわからないけど、少なくとも

4時間のMAまで落ちる可能性は高いということです。

なので、この形(長期足上昇トレンド中からのトレンド転換)

の場合は、これがルールです。

では。

今夜もポチッといってみる~ヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 

コメント

こんばんは。このユーロ円チャートはホントに綺麗ですね!MA抜け失敗の上ヒゲがスルスル現れたときはもうニタニタしてました!わたしもローソク確定2分前でエントリーしましたよ。これ正解でしたね!
2013/ 12/ 14( 土) 01: 07: 58| URL| きのり# -[ 編集 ]
 
きのりさん

これ入らないと、どれ入るの????
ってくらいキレイな形でしたね☆
でもロジックだけでエントリーしちゃダメですよ!
あくまでも長期のトレンドに逆らったトレードなのでエグジットは正確に行きましょう☆
桜がキレイな季節に早くなればいいですね~笑
2013/ 12/ 14( 土) 02: 03: 43| URL| 院長# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/7-3ee9c409
