
 

本日のドM予報 EUR/AUD

はい、おはようございます。ドM予報士院長です。

皆さん心配の個別メッセージ感謝しますm(_ _)m

ぼちぼち再開しようかと思います。

少しでも皆さんのお役に立てればと☆

まだ完全復活とはいきませんので、記事の更新が不定期なるやもしれませんので

ご了承ください。(つд⊂)




早速ですが、円買われておりますね~。

どうやら、地政学的リスクの増大警戒からの、リスク回避の円買い継続とのこと。

ファンダで動いている相場はテクニカルが通用するかどうか?

それをうまく利用できるほどのスキルは院長にはございませんので、

Going My Way な通貨を選択

ユーロオージーH4

戻り売りの局面ですね☆
ユーロオージー

ここからの転換を取りに行くのではなく、「一旦の下げ」を抜きに行く。

という感覚で院長は狙っております|д゚)

今日もドMの雨が降りますように☆

では。

応援のポチありがとうございますヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ

ここからは居残り学級です。

まだMスキャ広場に参加されてない方!

というかドM調教ロジック「Mスキャ」を購入されていないあなた!

院長のブログを見に来ているのに、Mスキャロジックを購入されていないとは、いかがなものかΣ(゚д゚lll)

院長の手法はトレンド転換を長期の環境認識から
短期に落とし込みドMでエントリー!!


これが最強の鉄板手法です!

このブログを見に来ているからにはドMロジックのマスターが必須!!

とにかくMスキャ読みなさいって(´・ω・`)

どんだけ凄いかすぐわかるから。

「高くなったからもう買えない」とか、考えているなら、

はっきり言ってトレード辞めた方がいいですよ。

商材はお買い物ではありません。

「投資」です。

FXはお金を増やすためのビジネスです。

ビジネスをするために投資をする。

当たり前の話です。

それが理解できずにFXしている方はお金を無駄にしてるだけ。

6月の時点でMスキャ先行販売を知っておきながら

購入をためらい、そして7月に金額が上がっちゃったので購入を諦め。

チャンスを逃し。

それじゃーいんかんよー!!!!

まずは一歩を踏み出すことから(^O^)やってみなさいって。

ためらうということは、本心はやりたい!ってことですよ☆

それを理性や現実の世界が押さえ込んでいるだけ。

本能に素直になればいい。




そして、Mスキャを購入されたあなたへ、

限定の「Mスキャ広場」というFacebookSNSへご招待☆

そこではMスキャ広場の住人約200名が日々ドMの研究、検証、トレード結果報告

などをおこなっています。

だから購入したら、さようなら\(◎o◎)/!

なんてことにはさせません!!

皆さんがドM調教マスターになるまではとことんお付き合いさせていただきます!!

セールスっぽくなりましたが、院長はマジで言うてます。

Mスキャはトレードで勝ち続ける為の重要なピースです。

最後のピースがハマった時、確実に常勝トレーダーへの道は開けます。

Mスキャについてもっと詳しく知りたいならコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

468x60.jpg


Mスキャ生みの親、FXドS兄貴のことをもっとよく知りたい方は、

兄貴師匠のブログをお尋ねください。

師匠のブログをもう一度しっかり読み直して、今の自分状況と照らし合わして、考えてみてください。

全部読まないと、兄貴師匠のことは理解できないよ~(´・ω・`)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yuzuking0519.blog.fc2.com/tb.php/70-b0da46e5
