スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

本日のドM予報 EUR/GBP

おはようございます。ドM予報士院長です。

本日は見やすい通貨ペアを選択しました。

ユーロポンドH1
ユーロポンドH1


長期ダウントレンド戻り売り戦略

これは院長が得意としているパターンなので、ドMの雨降って欲しいですね。

転換のポイントを2つ明記してます。

これは、相場参加者がこのどちらかを起点として売りを仕掛けてくる確率が高いから

この2つで待ち構えています。

なぜこの2つのポイントなのか?是非考えて自分なりの答えをみつけてください。

ちなみに明日金曜日はNY市場がお休みみたいなので、

今日の午後から、指標目白押しです!!荒い動きになりそうなので、ご注意ください。

院長は指標前はトレード控えます《゚Д゚》

では。

ポチの応援いただけると、モチベーションがググッとアップしちゃいます。☆
よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ
 

本日のドM予報 全通貨と昨日の復習

おはようございます。ドM予報士院長です。

昨日は夕方まであまり動きのない相場だったかと、院長はおもとります。

その中でお昼過ぎのAUDUSDの転換場面で狩られた方、多かったんじゃないかなぁ?

その場面がこちら↓

オジドル復習

ちなみに院長は、いま話題のFX兄貴が手がけている

ドM転換ロジック「Mスキャ」の限定SNS「Mスキャ広場」の管理人をさせていただいてます。

ここでは、Mスキャ(チャンス)を手にしたトレーダーさん達が、日々ドM調教の画像をアップしてきてくれるんですが、

今回のAUDUSDで結構やられている方がいたので、

改めて環境認識の大事さを再認識していただきたく記事にしました。

で、この場面、Mスキャ広場の方ならおわかりになると思いますが、Mスキャ発動!!ですよね☆

しかーし!上にぴゅーーーーんっと跳ね上がり、ロスカット量産Σ(゚д゚lll)と見るも無残な結末に○| ̄|_

はい。

どんなに優れたロジックでも、相場環境を無視して入っちゃうとこのような結末を招いて、

結局「使えないロジック|゚Д゚)))」なんて言って、ロジックのせいにして、また次の商材探し・・・。

目も当てられませんね(つд⊂)

ここでもう一度立ち止まって再確認。

長期のトレンド転換の初動を捉える!!!

ここに優位性があるんですよ!!

Mスキャ広場の皆さんは、投稿の中であの場面のエントリーしてはいけない理由を書いてますんで、

探してくださいね☆

Mスキャ購入していない方、

残念ですが、お伝えできませんので、はやく買って、広場に来てください☆

だから言ったじゃーん|゚Д゚)))機会を逃すと、チャンスは遠のいて行くって!

まだ、チャンスがなくなったわけじゃありませんので、今からでも遅くない!

兄貴ブログをお尋ねください(m´・ω・`)m

てことで、そこを踏まえて院長のドM予報をもっと注意深く観察してくださいね☆

クロス円
クロス円

ドルスト
ドルスト

☆引いてるラインには意味がある☆

ここもう一度しっかり頭に叩き込んで、

環境認識の重要性を再確認してくださいヽ(´▽`)/

では。

応援のポチお願いします☆
順位上がれば毎日更新するモチベージョンになりますヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ 

本日のドM予報 全通貨

おはようございます。ドM予報士院長です。

いよいよMスキャ限定販売最終日となりました。

購入をまだ迷っている方、もう次のチャンスは来ないかもしれません。

チャンスが来たとしても、その時点で1回目の大チャンスを逃したことになりますね。

他の方のブログでもご紹介しているように、成功を掴み取るためには、勇気とタイミング。

これを逃した場合、次に回ってくるチャンスはいつになるかはわかりません。

今まさにきているこのチャンスを逃したあなが、次のチャンスを手に入れることは

ないかもしれませんね。

あと14時間足らずでこの最大のチャンスが失われます。

もう迷ってる時間はありませんよ。



てことで、本日のドM予報です。

クロス円4時間足
クロス円

ドルスト&相関通貨4時間足
ドルスト

院長の引くラインはいたってシンプルです。

なぜなら、「視点を固定」しているからです。

ドM予報士なので、上昇から下落への転換場面のみにピントを合わせてラインを引きます。

トレンドライン・水平線。

引けるところにしか、引きません、引けないところに無理やり引いても意味ないですからね☆

以上参考にしてみてください。

では。

応援のポチもよろしくです☆

人気ブログランキングへ

 

本日のドM予報 AUD/USD

おはようございます。ドM予報士院長です。

夏風邪恐るべし ○| ̄|_

熱は上がる一方ですが、フラフラになりながら治療しております。

こんな院長でも患者さんに必要とされているので、その期待は裏切れませんからね☆

そして、院長ブログを見に来ていただいてる方の期待も裏切りたくないので、

頑張って更新していきますね☆

それでは本日の予報

オージードルH1
audusdh1.png

現在まさに節となる部分に差し掛かってきているので、

網掛けした辺でドMの雨が降るでしょう。

今日もドM調教頑張りましょう☆

ポチもプリーズヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ


 

本日のドM予報 GBP/USD

おはようございます。ドM予報士の院長です。

昨日は熱が出て、頭がボーッとしてたので、ブログ更新できませんでした。(´-ω-`)

夏風邪が流行っているらしいのでみなさん体調管理には十分気をつけてください。

本日も鼻水が止まらない中、頭はボーッとしているので、1番わかりやすい通貨のみ

予報しますね。

ポンドドルH4
gbpusdh4.png

ポンドドルM30
gbpusdm30.png

H4では戻り売り場面、M30では黄色い丸の囲みのあたりでドMの雨が降るでしょう。

M30で引いたラインは院長的重要ライン。

下から2番目のラインに反応すれば1番綺麗に雨降ってくれそうですね☆

戻しを試せば試すほど、ラインを突破すればするほど、そこからの転換が大きく

なるというイメージです。てことは、手前のラインの転換は?ってことです。

わかりますよねヽ(´▽`)/

もちろんこのまま上昇して行くこともありますよ~!でもそれ考えてちゃいつまで

たってもドM調教できませんよ(# ゚Д゚)

ちなみに執行時間足は基本5分足です。

本日もノークレームでよろ。

では、

ポチもよろしくおねがいします。
Ctrl押しながらクリックで手軽にできるらしいです(´-ω-`)

人気ブログランキングへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。